スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リニュはまだ先

2008.01.22 11:23|インドア・ライフ
今日も冷え込みますネ~。灯油節約のため暖房はコタツのみ。
手が冷たいヨ~。

HPのリニュがなかなかはかどらないんでブログをいじって遊んでマス。
と言っても着せ替え程度。カスタムなんてムリムリ。
htmlなんてさっぱりわかんないし。
HPはそのhtml作業なので、ムスコがいないとなんにもできないのよね~。
先週は模試だったし、その前はダンナのHPの更新作業、なじみの寿司屋さんのHPのリニュなどなど、みんなムスコ頼りのため大忙し。
おかげでこっちはちっとも進まない・・・(・ε・)ノぶ~

前パソコンが壊れて以来、ムスコのノーパソを使ってきたけど、ちょっとづつ不具合が出始めてきた。
立ち上がりに5分以上かかる。接続がスムーズにできない。動作がのろいっ。
だいぶあんずバージョンになってるな。(-m-)ぷぷっ 
このままだとまた壊しかねないので、いよいよパソを購入することにしました。(もう注文済み)

ムスコがネットで探して注文したからどんなパソかまったく知りませんが・・。
今月末には届く予定。そしたらお引越し作業だぁ( ̄▽ ̄;A

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

No subject

PC注文済みなんだぁ☆
いいなぁ・・・
お兄ちゃん任せでいいなぁ。。。
HTML、、みぃもいまいち。。。
Blogもたまに少しだけカスタムしてみるけど、ネットで検索したHTMLをそのままコピペで。
日記を書いた時間とか消してはみたけど。。。
詳しくなるともっと楽しんだろうなぁ・・・( -゛.-)ボソ・・。

お引越し作業も大変そうだネェ。
リカバリずいぶんことそういえばみぃもしてないよって言うか正式にはしてもらってない方が正しいかな?
阿部ちゃぁ~~ん........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪

「HARE~ココロの青空~」と「月あかりの下で」読んできたよ!!
                          ↑読んで来たにたいしては深く突っ込まずに・・・(笑)

月あかりの・・・ほうは何度見てもお父さんの背中が曲がった??あの後姿にすごく哀愁を・・・
読んでてあのシーンですでに( ̄ーÅ)ホロリ

店頭にずらりと 名前を見かけては一人興奮して。
あれこれ読むつもりが、、帰るコールの誘いが。。。
ひととおり見た旦那さんと子供達が・・・
子供達は嬉しそうにぬりえを抱え込んで帰ろうって♬
[影]ω ̄)ジーーー  帰ってもこの子達はまだ楽しみがあるのネェ。。

店員さんだったかな??描いてる表情のうきぃ~~♬って表情まで、細かい小さなものも見逃さず読むのが楽しかったりするぅ。。
ぷっ。。
あんずちゃんだぁって♪
きれいに描いてる表情のとはまた違った場面にホッとしたり(笑)

こちらは先日、雪が珍しく降ったりで慣れない雪道や凍結の道に車で走るのに皆大変、雨もずっと降るのでなんだか気分までしっくりいかないよ。。
 (TT▽TT)ダァー
オマケに寒いときたぁ。。

あっ、、湯たんぽの中のケースはプラスチックだよ。
亜鉛とか銅のだともっと温いんだろうなぁ・・・
どちらかはIHコンロでケースごと温めれるとか書いてたのを読んだよ。
簡単そうだよねぇ。それだと・・・

ありがと~

本屋さんで見つけてくれたんだね~。いつもありがと~♪
「月あかりの・・」は自分でも思いいれの強い作品だから、また読んでもらえるのがすごくうれしいヨo(^0^)o
脇役とか小道具とか、主人公より描くの楽しかったりする時もあったりして・・(笑)そーゆうのもまた思い出すと楽しい♪

お子達、塗り絵で盛り上がったかな?(*^m^*)

PCはね~ どうやらデスクトップの持ち運びができるタイプらしいんだ~。
寒いからノーパソをコタツの上に持ってきて使ってるから、ムスコもそれを考慮して移動できるタイプにしたみたい。(-m-)ぷぷっ

HTMLとかFLASHとか・・今はみんな使いこなしてるよね。
ビルダーのどこでも配置モードにどっぷり頼ってるあんずはダメだぁ~。( -o-)=3
でもなんでもかんでもムスコ任せにすると更新が自分でできないもんね。
少しは勉強しなくちゃ☆
PC来たら回線つなげるのとか全部ムスコにやってもらうわけだし・・
せめて引越し作業くらいは自分でやろうと思ってるけど・・・いまいち自信ない・・・

そっちは雪降ったんだねー。いいな~
交通は大変だっただろうね。こっちでももし路面が凍結したら困っちゃう。
明日は晴れるのかな?
雨ばっかりだとゆううつだよぉ~

湯たんぽ。いろいろ悩んでるんだけど・・プラスチックのほうが収納もあとの手入れもラクかなーと思ったり、金物はやっぱりあったかいのかなーとか・・
あと大きさ。携帯用のも可愛いよね♪
災害時に役立つって聞いて、早く買わなきゃーって思ってるんだけどね。
なんてゴチャゴチャ言ってるうちに春が来ちゃう(≧∇≦)

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

