スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ストリート・オルガン



久々に粘土遊びしました♪黒ネコの大きさは2センチ。
手回しオルガンは高さ6センチ。
HPのトップページに使う予定デス。

夜中ペイントしていたら  寒ぅーーっ0(>_<)0 粘土も凍る!!←うそ
それくらいゆうべは冷たかった~

去年 買いそびれたままだった湯たんぽ。欲しかったものが品切れで諦めていたんだけど、トモダチが「在庫ありだって~」と教えてくれてダッシュで購入。
ありがたや、これで夜もぬくぬくとすごせるわ♪
お●●ちゃん サンキュ~ヽ(^0^)

コメント

( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

かわいぃ~~♬
このオルゴールを見ると「母をたずねて三千里」を思い出すよぉ!!
このタイプのくるくる回すオルゴールって大スキなのぉ。。
手のひらに乗っけれるやつを買いたいなぁってのがあってもスキな曲がなかったりで。
なかなか未だにない我が家。
こんなのにかわいいのだったらこの際!!曲なんてどうでもいいのになぁ・・・

そろそろ届くころかなぁ?例のヤツは?
(;¬д¬)
寝る2時間前にセットするとお布団に足入れてもそのまわりがほんわかあったかくっていいよぉ♬
入れた瞬間ーーーー(〃ω〃) すぐ眠りに落ちるなぁ。。ぷっ

↑ 新パソ君!!早くも届いたんだねぇ☆
 あんずちゃんレベルになるまでどれぐらい時間がかかるだろぉ??(笑)
こっちなんて未だにレベル低ぅいパソ君だよ。
まっ、、コレがいっぱいいっぱいだろうな、、主人が主人だし。。ぷっ

あっ、、このアドレスを貼り付けて差し上げましょぉ!!
http://www.geocities.jp/kaocolle/kaocolle.htm
昔とは違って判りやすい名前で登録だよ☆
(;¬д¬)
お気に入りをいっぱい増殖してやってチョぉ♬

リニューをたのしみにしてるよ!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


あっ、、「斉藤さん」のドラマ観てるぅ?
1話で引越しの荷物でのシーンがあって、「みっかび」のダンボールがゴロゴロあったよ♥
とっても親近感沸いた一シーンだったなぁ・・・

かわいい~~~~♪

あんずちゃん、ご無沙汰しています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

なんて可愛い粘土細工なのでしょう~~?
さすがあんずちゃんです。

リニュー作業たいへんですね。
でも、たのしみにしていますので、頑張ってね。
フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー
プレッシャーかけてしまったかも・・・。
すみませ~~ンi-230

届いたよぉ~~~♪

今日無事に届いたよ!今夜初チャレンジだー♪
就寝2時間前に入れればいいのね?
楽しみ楽しみ。ふふふふ
また報告するね~

「母をたずねて・・」って言えば今日、アニメの声優さんの顔見せますって番組にマルコの声の人が出てた。
残念ながら後ろ姿だけだったけど・・
ペッピーノ一座だったっけ?旅してまわってるんだよね。
手回しのオルゴールって昔持ってた気がするな~。
たしかサザンの歌だったような・・?

パソのほうはなんとか引越しもすんで使えるようになったよ。
これからまた徐々にあんずバージョンに変わってゆくであろう(笑)
そうそう、いまだ顔なし。早速お気に入りをみつけて増殖させるね~。ありがと♪

斉藤さん、 見てないんだ~
みっかびがドラマデブぅ~したのー?見たかったー。
今回ドラマ続けてみれないかも。月9もこの前見そびれちゃったし。「鹿男」だけは見てるけど・・・。でもちょっとくじけそう。
ドラマSPもずっと見てたんだけどあのラストは・・・いいのかなぁ~。

リニュがんばるね~。きっと楽しいサイトになると思うよ。マニア仲間には(笑)

Re.funfunちゃーん

送信したらfunfunちゃんのコメントがあらわれたー(笑)
こちらこそご無沙汰しちゃって・・メルマガやブログで活躍ぶりは目にしていたよ~♪
お教室も新たな場所で心機一転だね。がんばって!
今年もまたよろしくね~。

粘土遊びは去年の夏以来。久々だけどやっぱり楽しい♪
自分にあってるのかな~って思う。
少々小さいと見えづらくはなってきてるんだけどね。プププ。

リニュには時間がかかりそうなのよ~。
メールフォームがうまく設置できないみたいで・・ムスコが(笑)
あんずのほうはスタンバイOKなんだけどネ。
2月に入るとムスメの受験が待っている。
もしかして春までかかったりして・・・?
気長に待っててね~。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

