
--.--.-- --:--|スポンサー広告

湯たんぽ天国

2008.01.30 01:39|アクティブ・ライフ
火曜日はムスメの塾のお迎え当番。夜の10時、塾が終わるまで近くの駐車場で待っているんだけど、アイドリングは近所迷惑だろうし、ガソリン節約のためエンジンは切っておく。
きっちり時間通りに終わるわけじゃないから、待ってる間寒いんだよね~。長いと30分くらい待つし。
そこで今回は湯たんぽを持参。

コレハあったかーーーい

下に置いて足をのせてるとカラダの上のほうまでぽかぽかしてくる。
今まで寒さを我慢していた日々はなんだったのか・・天国だよ~。
もうお迎えの時の必須アイテムだね♪
運転中はひざの上でチャポチャポいってるのがまた楽しい~。
帰ってからそのまま湯たんぽを布団の中へ。寝入りばなは心地よいあたたかさで寝つきもGOOD♪


HPのリニュのほう、メールフォームの設置に手こずっていたムスコだけど無事にクリアーできました。
なんでもFLASHとCGIを連動させるのに数学の関数が必要でどうとかこうとか・・。
聞いててもこっちにはチンプンカンプン。
夜はメッセンジャーを使ってムスコとファイルのやりとりしながら少しずつアップにむけて進めていってマス。
2月半ば頃には出来上がる予定デス。


コメント

ゆたんぽ

我が家も この冬は ゆたんぽが大活躍
だんなは ホームセンターにて
娘は 無印にて
私は 美容院にて購入
ただし 私だけ 電気で充電
だって お湯の入れ替え めんどくさいんだもーーん

ホームページリニューアル2月中旬
それって 2月16日?
ってなわけないか
失礼しました

Re.湯たんぽ

myiちゃんちの湯たんぽはそれぞれ違うんだね♪
うちはみんな無印(^w^)
美容院で購入したんだぁ。しかも充電式?
たしかにお湯をわかすのって時間かかるし量も多いし大変なんだよね~。
でもあの暖かさには代えられないからがんばってるケド☆

2月16日o(>▽<)o キム・Jの?
それともあのおふたりの?
そんなおめでたい日と重なるかはわからないけど。なにしろムスコしだいなので。
14日のヴァレンタインに間に合えばいいな~とは思ってる(人-ω-)。o.゚。*・★
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

