
--.--.-- --:--|スポンサー広告

発売しました。

2008.01.31 15:12|本・雑誌
b-book-renaisenka.jpg

恋愛専科 ~宙出版~ 1月31日発売

  「ラバーズ・コンチェルト」 100ページ一挙掲載

 よかったら読んでくださいネ♪

萩森千聖サン、佐藤こず枝サンのおふたりとあんずは別マでの同期デビュー。
当時、同じ号の雑誌に載ることはあまりなかったため、一緒に旅行行こう~って言ってても締め切りがバラバラなので実現できませんでした。
社員旅行では一緒だったけど☆
その代わり空いてる時間に仕事を手伝いあったりして・・。(あんずが一番お世話かけました(;^ω^A)
時がたって こうして一緒の雑誌に三人そろって載っているのを見ると 何か感慨深いものがあります♪

テーマ:雑誌
ジャンル:本・雑誌

コメント

はじめまして

人気ランキングからきました。
正直びっくりしました。
あの杏崎もりかさんなのですね。
高校生のころ別マよく読んでました。
記憶が定かではないのですが1度某男性アイドル(当時)の方がマンガに登場しませんでしたっけ?
まちがってたらごめんなさい。

ストリートオルガンとってもかわいいですね。
あんずさんはなんでもできちゃう人なんですねえ。
うらやましいです。
私も去年から粘土をいじりはじめましたがなかなか
思うように上達しません。
こればっかりは練習有るのみかなと思うので気長に
がんばるつもりです。
これからも応援しています。

(*^m^*)むふっ
湯たんぽ、活躍中だねぇ♬
ほんとえがった、えがったぁ~~♪
200回クリック。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
こっちはちょっと2度沸かしが面倒、、いえいえ、、暖かさには変えられずそんなことは言ってられません!!
ぷっ

マンが、続々と販売されてるねぇ☆
本屋へ行くのも楽しみだぁ!!

リニュも少しずつ進んでるんだネェ!!
お兄ちゃんが・・・ (;¬д¬)(;¬д¬)
細かい計算でのHTMLって、、ぁんだあっっ??
そんなこと聞くとビルダーで貼り付けタイプから脱出できそうにないやぁ。。
(*≧m≦*)ププッ 

送り迎え、あんずちゃんも風邪ひかないようにね。
親子共々がんばってね♥

Re.nahoサン♪

ランキングからきてくださったんですね♪
どうもありがと~ヾ(^▽^)/
別マ時代のこと、覚えていてもらえてうれしいデス。
あれから細く長~く続けてます(笑)

nahoサンも粘土やっているんですね。
ブログ村のほうでみなさんの作品を見てびっくりしてるの☆
すごく上手でかわいくて!食べちゃいたいくらい(^w^)
あんずはほんとにお遊び程度で作り方もいいかげんだし、お恥ずかしい~。
デモちゃんと作れるようになりたいな~って思う。

少々近いところが見えづらくなっているお年頃ですが(笑)あんずも気長にがんばろ~。

nahoサンまた遊びにきてくださいネ~ヽ(^0^)

Re.おみぃ~♪

湯たんぽはほんとに極楽だよねー♪
200回クリックであせったかいもあり(笑)
2度沸かし・・一個のやかんではお湯が足りないもんね~。
あんずはムスメとふたり分だから、やかんひとつでは間に合わず買ってしまったのよ~。
冬が終わったらどうする?やかん(>3<)=3

リニュは順調に進行中。ムスコが(爆)
ほんとにCGIとかHTMLとか 未知の世界だよぉ~。
これから更新はひとりじゃ無理。
ビルダー貼り付けどこでもモードのままのほうが良かったかも。

いよいよ来週ムスメが受験だよ~。第2志望のとこだけど。
なのにあんず風邪気味で鼻みずタレタレ・・
うつらないようマスク生活。息が苦しい~ε= (++ )






非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

