スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

描いてみました

5月22日から始まるマミープーの展示会にむけて メンバー着々と作品ができあがっていっている ただふたりをのぞいては(≧m≦)ぷっ!あんずとshujiオーナー
今回はみんな子供服とかキャミ バッグ キッチングッズなどなど
生活に密着した実用品に取り組んでて それでいてオシャレな作品に仕上がってる
あんず つくれましぇ~ん(⌒▽⌒;;;A
まぁとっくに諦められてるからいいか 今回は出品物ナシってことで。

そう思ってたら「これがあるじゃん」ってあんずの大昔に作ったペアドールやらウッドドールやらkakaoとchachaが持ち出してきて・・
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!やめておくれ~~ 
数々のフリマやイベントで売れ残り、とっくにお蔵入りしたモノじゃんか~~っそれを展示するなんてバツゲームだよぉぉ
実用品は無理でもなんか作らねば!

キャンバス地がいっぱい買ってあったんでとりあえずイラストを描いてみた
おや?わりと描きやすい

もう少し手を加えれば・・・(-ω☆)キラリふふふ 敷物かなんかになるかな 
anzu-cyanbas.jpg

コメント

マミープーの展示会がんばってくださいね

ごめんなさい。もっと書きたかつたのに送信してしまいました(汗)キャンバス~♪私も最近ハマッテるのですが・・思ったより描き易いですよネ♪それからあんずさんのスポ根マンガ読んで見たかったです(^-^)

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ Satoちゃんお久しぶり~♪展示会、市の図書館で一部屋借り切ってやることになったの~ がんばりまーす(一応)  キャンバスって100均で売ってるの!?知らなかった~ ナポリの風景ステキだわぁ~ナポリタンってそこが発祥なのかなぁ・・?  スポ根もの(≧m≦)ぷっ!ほんとに書いてたら笑いネタだったよ ブルマーの時代だったし

敷物だなんて、そんなそんなぁ~~~。とっても素敵なイラスト♪好きぃ~。

si-yuちゃんサンキュゥ♪O(≧▽≦)O うれしいよぉ~♪ まだ布地状態なんでこれをどうしようか考え中・・実用的にするのは無理があるかなぁ~

うんうん。敷物になんてもったいなさすぎます~!すごくステキですヨ♪キャンバスは100均で売ってたものをたくさん買ったのですがいまはなんでも揃うんですね~オドロキ!☆ナポリの絵見てくれてありがとう♪ナポリでの食事はやっぱりナポリタンだったので・・発祥の地カモ??です。それからブルマ~~(爆))懐かしいぃ~~でも私達の母の世代ってそれに「

ゴメンナサイ。途中でまた送信してしまいました(汗))つづきなのですが・・「ちょうちん」がつくんでうよね~~(^m^*)ぷっ

メッセージフォームだけが難点なのよ~このブログ。人( ̄ω ̄;) スマヌ Satoちゃんもアリガト~♪ キャンバス、あんずも100均探してみるぅ~♪ ナポリでナポリタン(≧m≦)ぷっ!やっぱ本家本元のはうまいんだろうな~ 「ちょうちん」 たしかにハハの世代は_(T▽T)ノ彡☆ばんばん あのブルマーの時代をよく耐えてきたと思うワ 半ケツ状態・・・失礼(>▽<;; ヒップラインもろ出ちゃってたもんね~   

うん♪100均で探してみてね~~^^サイズもいろいろあってしっかりした作りだよ~ちなみにダイソ-で買いました。アタックNo1~私も毎回見てるんですが。。風船アタックは出てこないみたいですね-。でも大奥の「美味でございまするぅ~」の女優さん出てますよね~~(^m^

ダイソーねφ(≧∀≦ )メモメモ・・・そうそう魔球 出てこないねぇ 木の葉落としとかも!  あのヒトそういえば大奥の!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!いつもいただきものを食べてたわ~ 「アタック・・」でもおにぎり食べてたっけ キャラは変わってないね(≧3≦) =3

ひゃ~~、やっぱり本物はすごい。とっても素敵なイラストにうっとり♪敷物だなんてもったいないオバケが出ちゃう~~~。展示会がんばってねぇ。(^_^)ノ""

アリガト~funfun

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!エンターキィ押しちまった!funfunちゃん失礼しました(>▽<;; アセアセ 展示会まで間もないけどなんとか飾ってもらえるようなモノ作るよ♪ コサージュじゃないよ(≧3≦) =3
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

