
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バレンタインそして・・

2008.02.14 22:59|アクティブ・ライフ
b-chocco-t.jpg

今年のバレンタイン、ムスメはトモダチと共同作業で生チョコのトリュフを手作り。
「余分は無いよ」と言ってたけど、ちゃんと父と兄の分を残しておいてくれて・・良かった(^-^;A
母もおこぼれをひとついただく。口溶けがよくっておいしかった~♪

12日に中学の参観があって、久しぶりにchi-ちゃんとYとランチしてから学校に。ふたりともまだ下に子供がいるのだけど、あんずにとっては中学最後の参観デス。
次に学校にいくのは卒業式ってことになるのねぇ。(。--)~зホント中学3年間なんてあっという間だヨ。

そして今日は私立の合格発表デシタ。
無事に合格できてヨカッタワ♪なのでムスメにあんずからチョコをプレゼント。サンリオマスコット付きのかわいいヤツ(^m^ )ぷぷ

来月の公立まで体調管理の日々は続く・・親にできることってそれぐらいだもんナ~。
インフルエンザがまた流行りだしたんで、ムスコの時と同じくミカンをしぼって毎日ビタミン補給させなくっちゃ。

卒業のこと考えるにはまだまだ早いようで・・(*ノv<*)

コメント

おめでとぉ♬
ひとまずホッ(-。-;)だネェ。

こっちもインフルエンザ、またまた流行りだしたみたい。。。
さすがに去年受けた予防接種の効力はそろそろ薄いのでは??
ちょっとコワイじょぉ、、、。。我が家は。(去年の実例により)

ちび、もうすっかり元気になったよぉ!!
煮物系やスープっぽい食事が中心だった我が家はまだ油系が怖くって。
何度か油断して振り出しに戻ったもので。ぷっ。。

ドモドモご心配をおかけしましたぁ。

トリュフ、、おいしそう♬
我が家のバレンタインケーキ??はもう少し先に作る予定。。
両実家からもらった大量のチョコ(子供達の分まである)に合う紅茶を買ったよ!!(笑)
しばらくチョコ続きの日々に♡

ありがとぉー(^・^)♪併願合格で心強いお守りをもらった気分だよ。
あとはやっぱり体調管理。
そうだよねーっ 注射の効力もうないに等しいんじゃないのー!?
こうなりゃひたすら祈るのみ(^-^;A

ちびちゃんも復活?よかったね~♪
でも本調子に戻るまでは油断できないね。当分は油ものをひかえたヘルシーメニューでがんばれ~。
カラダにはそのほうがいいかも・・・でもお弁当はさすがにつらいか(^▽^;)

大量のチョコはちょっとづつ食べるんだよ~。いちおう刺激ありそうだし。はなぢブー☆(>3<)=3
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

