スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

春はまだ先?

2008.02.22 00:19|アクティブ・ライフ
確定申告 終わりましたd(゚∀゚)b
これで来年まで苦手な数字とにらめっこすることもない。
商工会のお兄さんに来年必要な書類を言われてメモったけど、一年後だよね~。
きっとメモしたことも忘れてることでしょう(笑)

昼間はだいぶあったかくなってきました。
この辺は雪が積もるどころかハラリとも降らず・・・ このまま春にむかっていくのかな?
春用のバレエシューズ風の靴が欲しいなぁ~と思って靴屋さんに。
たくさん並んでいたので片っ端から試着(>3<)=3やわらかくて軽くって履き心地がいい♪
あんずの足の爪は圧迫すると痛くなるので硬い靴はNGなの。

種類によってあうサイズがいろいろだし、ゴムの部分が履いてるうちにのびることも考えないと・・・それにかかとの部分が浅いので歩いてるとぬげそうな感覚。
かわいい!と思って履いてみたら横にふくらんじゃったりして・・。ヒールがペタンコなのも気になる・・・。とっかえひっかえ履いては店内を歩き回り、1時間経過。

バレエシューズ断念か!? と思ったその時、ピンクのメタリックでゴムのバックル付きで高さのあるウッドソールのものを発見!
これなら多少伸びても脱げないし、バックルもゴムだから脱ぎ履きしやすいし、ヒールがあるから足の短さもカバーできる。
色もかわいいし\(・▽・)/パーフェクト!

ところが履いてみたらちょっとだけ大きい?店員さんにワンランク下のサイズを探してもらったけど在庫切れ・・・注文できると言われたけど、もし小さかったら・・と思って断りました。
微妙に大きいかな~ってくらいだったけど、ヒールの高いものは前のめりに詰まっていくので、ジャストフィットなものでないと爪に負担がかかってしまうから。
ってなわけであきらめました。残念(゚ーÅ)ホロリ

春までにはピッタリの靴と巡り合いたいな。

靴はゲットできなかったけど、ウ○ンダーでいいモノ発見。
b-lip.jpg

リップグロスにもなるリップクリーム「美禅」。あのIKKOさんもおススメだとか?
ぷるっぷるのツヤツヤ

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

(*^m^*)むふっ
えがった、、えがった。。
しばらく姿が見れなかったもので体調崩してるのかと・・・
ある意味数字との戦いで体調崩してたぁ?
(*≧m≦*)ププッ 

バレエシューズかぁ。。
先がとがったものをイメージするのはみぃだけか??
周りで履いてるものを見るとあんな感じ!!よさそうだなぁって思うけど、いざ買いに行くと全然どれがいいのかわかんないんだよねぇ。
選びきれないって言うか。。。
ヒールものだめだしなぁ。。。
少し高さがあってもヒールの面積が広いヤツ。
かというとデザイン的にもいまいち。
両方がいい感じなのはあるのかなってずっと買わずのままだよ。
履いてるうちにくたびれてどうでもよくなって靴の独特のニオイで酔いそうになったり。(笑)
ドンだけ履いてるぅ??
靴売り場でドンだけいるのぉ??
ちょっとコレ読んでホッとしたよ!!
でもほんとにホッとするのはみぃもバレエシューズ買えた時だろうなぁ・・・

そしてサンダルも欲しかったり・・・
春先にレッグウォーマーとかと一緒に履きたいんだよなぁ。
というか冬にしたかった、、ほんとは。
去年の夏にサンダルを買いそびれてそれが出来ずで。

なんだかいっぱい書き込んだ様子なので今更だけどおしまいに・・・


大当たり!数字で体調不良だったよ~(*ノv<*)
って言ってもおでことアゴに大きなニキビができちゃっただけなんだけどね。
きっとストレス(笑)

バレエシューズのデザインってたくさんあるんだよえね~。 いっきに春色って感じで、見てるだけでも楽しかったよ。
やっぱ選ぶとなると時間かかるんだよね。洋服もおんなじ☆
あんまり居座るから服屋の店員さんにやな顔されたことがあったっけ。(*^▽^*)ゞ
あ、靴屋さんでは大丈夫だったよ。買わなかったのに「サイズなくてすいません~」って言ってくれて。
そういわれるとまたその店に行こう♪って気持ちになる。(むこうはほんとは迷惑かも(;^ω^A)

早くぴったりの靴と出会いたいよ。
おみぃはサンダルかな?レッグウォーマーは必需品だよね。冷えるから(^w^)

そうなるとワンピも欲しい。やはり春先は花柄か?
いやいや、買うなら秋にも着回せるものにしておこう。(^-^;A




非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

