
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カメラは見た!?

2005.05.18 11:05|アクティブ・ライフ
昨日 マミープーに事件発生!
あるかたが女優デブゥー?まさかのエキストラ?ヾ(≧∇≦)〃キャ~~~ッ きっとchachaがレポアップするかと思うけど その前にあんず特派員がちょこっと?お伝えしちゃいまーす
5月17日未明 chachaっから一報が。
「マミープーにテレビの取材が来る!」 \(◎∇◎)/えっマジ?
聞くと chachaが地元御前崎のケーブルテレビに今度やる展示会の宣伝を依頼したところ 即答でOKもらい、すぐに撮影にきてくれるとアリガタイお返事。2時間後にはマミープーに来るとという。

しかし、カメラには絶対映りたくないもの2名(≧3≦) =3
シミ、シワかくしに2時間では間に合わない(笑)
ここはkakaoに押し付けちゃおう とchachaが電話してみたら「ええよ。」とひとつ返事だっ。化粧は3分でできる と豪語するkakao

前もって店に集合。ちょうど店にきていたアイコちゃん(キラキラのつぶつぶのサイト持ってるマミプお得意先のクラフターさん♪)
一緒に(無理やり)撮影を見学することになったのだが、それだけですまないことに・・
時間がせまる中、kakaoのファッションチェック
「やっぱエプロンしたほうがいいら~」「このスモッグブラウスにしない カワイイ~~!」 実はどれも店に納品されていたアイコちゃんの作品 
あんずのコサージュもつけましょうね♪ どこにつけよう、頭がいいかな?
エプロンはスモッグの中に入れる?それとも出す?
なすがままにグリコのポーズでいじられ放題のkakao

そして やってきました!さわやかカメラマンとフレッシュな若いインタビュアーのおふたり♪
さあ どんな撮影風景がみれるのか高見の見物~~・・・と思ったら
「せっかくだからみなさんも入って」さわやかカメラマン 物腰やわらかくお誘いの言葉
「イヤーーッだめですだめです無理ですッ」姉妹はげしく抵抗する!が結局アイコちゃんも巻き込んで立ち位置に移動。

kakaoとchachaが前、アイコちゃんとあんずが後ろの並び。 しかし 絶対映らなくてすむようにお茶つみファッションで来ていたchachaはまだ激しく抵抗を続ける
店のマネキンが着ていた服をはぎとって着替えるがそれでもまだしつこくイヤがり続け、 しまいにはあんずに前へ出ろという始末
「誰が取材申し込んだんだよぉ~~」 kakaoもぶーたれ出す
するとchacha「だってカメラマンさんが来るっていっただもん」あろうことかカメラマンのせいにするのか?きぃぃぃヘ(≧∇≦#)ノ_ロ
けんかもんかで 仲間割れ なんて仲の悪いマミープーだ

しゅうしゅうがつかないので(時間もおしてる)「じゃんけんにしましょう」とカメラマンさん 
しかたなくあんずとchachaでじゃんけんぽん!
「ほらやっぱり!」chachaの負け~で前の位置へ。ようやく撮影開始(; ̄ー ̄A ふ~

展示会の主旨についての問いかけにカメラ目線で答えるkakao あんず達はそれぞれ作品を手にもち カラダは正面 顔はインタビュアーさんの方にむけての指示にしたがい棒立ち
kakao あがるどころか 流暢にペラペラと長々としゃべり 一発OK!
すっごーーい さすが♪

そして最後 インタビュアーさんが「こんにちは~」って店に入ってきたところでkakao「いらっしゃいませ~」と出迎えるシーン
後ろでは残り3人が客の役でスタンバイ

TAKE1[いらっしゃいませ~」 声が5オクターブくらい上がってて大うけーーっ
TAKE2 セリフのあとインタビュアーを3秒みつめる の指示がはいり撮りなおし
その最中後ろで 客をよそおい布を持ったり雑貨を見たり、背中で演技する3人

なんとかOKをもらって無事終了~~~ ""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪お疲れさんでした~  

突然おこった最近にない事件
kakaoの女優デブゥ~とあんず達エキストラデビューは明日?(たぶん)
あんずの町は放送されないので(ケーブルまだ通ってない)chachaの家で見る予定
どんなことになっているやら(≧m≦)ぷっ!

あの撮影現場でのマミプの失態・・・カメラまわっていなかったでしょうね?( ̄∇ ̄;)

ちなみにカメラマンさん あんずんちのす~ぐ近所の家のご子息だった
世間はせまいな



コメント

2周年おめでとう 女優デビューもおめでとう 録画してもらいます 見るぞ。

昨日は参加させていただき、ありがとうございました~!楽しかったです♪

いやぁ~ん、見てみたい~~~!

間違えてエンター押してしまった。。。ビデオ見せて~~~!それと・・・あんずちゃん2周年おめでとう~!

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ  でぶぅ~~おめでとぉ☆あっ、2周年おめでとぉだった。みぃのところも2周年がすうっぅぅぅぅぅっと通り過ぎてた(爆 最近気が付いたのだった。(-ι- ) クックック 何事もなく・・・L(-_-)_/☆Ω チーン

2周年おめでとうヽ(^0^)ノ いつも楽しそうなマミプー♪私もビデオ見たぁ~~い。

myiちゃん会社からメッセージありがとぉ~♪今日chachaの家で見るつもりだったけど何時に放送されるのかわかんないって~( ̄〓 ̄;;見れないかも・・・ アイコちゃーんお疲れさまでしたぁ(≧m≦)ぷっ!そーだ ビデオ撮る?撮る?撮ったらみせてぇ~~ si-yuちゃんもありがと~♪ケーブルテレビって見たこと無いからわかんないけどすぐ近所が映ってたり1日中ローカルな話題にふれられるみたいね なんか楽しそおO(≧▽≦)O  おみぃありがとね~~♪ そーじゃんおみぃの2周年・・・過ぎているしぃ~とにかくキルト がんばれ♪(≧3≦) =3 funfunちゃんもありがと~♪も~めちゃくちゃな撮影現場だったよ マミプなんていつもこんなもんだけどさ(*^日^*)゛グワッハッハ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

