
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっと優雅に・・・

2008.03.28 07:01|アクティブ・ライフ
b-glasspen.jpg

ホームページのWORKSのページで背景として使っているインクとガラスペン。
御前崎市にあるBUNG BOXさんで購入したものデス。
ガラスペンはサイズが大きいものもあったのだけど、あんずは小さいほうをチョイス。
金マーク入りの封筒も貴族っぽくて素敵でしょう?(^w^)
他にもお店にはモダンで機能的なステーショナリーや、可愛い小物などがたくさん並んでいるの。
でもなんといっても目を引くのはガラスケースに飾られた万年筆!まるで美術品を見てるみたいに素敵なんだなぁ~。

中学生の頃は英語の課題にペン習字っていうのがあって、つけペンか万年筆でみんな書いたんだよね。
学校の廊下に万年筆売りのおじさんがいつも座っていたっけ。
あんずのは、亡くなったおばあちゃんがハワイ旅行のお土産に買ってきてくれた銀色ボディーの万年筆。
使わなくなってどこかにいってしまったけど、大切にとっておけばよかった・・・(*v.v)。
b-glasspen-e.jpg

ガラスペンで描いてみました。  ありゃりゃ下手っぴー(>3<)=3   
ゼブラのGペンとは違ってカタイ筆跡。そりゃそうだよね。ガラスだもん。←いいわけ(;^ω^A
描いてるときはちょっと優雅な気分でしたヨ♪


コメント

ガラスでできてんだぁ。。
書くときも少し重そうだネェ。
(*≧m≦*)ププッ 
すっごい画面から見ても光沢がありそうに見えてたペンたちはそういうことだったんだぁ。

今日ネェ、母が我が家に来てHPのお仕事の漫画の例のページ見たのねぇ☆
見たことあるぅ~~、、読んでるよ、、私もとかいってたよ!!
別マ親子だからね(笑)
もしや??母が持ってる可能性もアリとか??
もちろん母のぶんだけどでね(笑)
(母、マンが捨てきれずまだ持ってるのがあるとか)
帰って探してくれるってさぁ。
あったらいいのにとほんと願ってるのよぉ。

もちろん今日は母とも漫画の話でもちきりだったよ!!(笑)
(母友もマンガ好きで昔はよく我が家にも単行本やら、いっぱいまわってきてたのよ。

今年のお年玉にはおじょぉに漫画も一緒に渡してたぐらいの母だしねぇ。
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
その孫のおじょぉはって?
しおりを挟んでマンガ読んでたよ(爆)
ヾ(・_・;) ぉぃぉぃ・・・  読書の世界かおじょぉは??

コメントの設定 おみぃのとこのを見て変更したよ♪
やっぱそのほうがいいもんね~

ガラスペンはインテリア感覚で買ったから使う予定はなかったんだけど、ちょっと書いてみたくなって(>3<)=3
うん、ちょっと重たかった。
文字を書くにはいいと思うよ~。インクのもちもいいし、なによりかっこいい(≧ω≦)b

母上も覚えていてくださったのね。
親子2代でお世話になりマス。m(_ _)m
親子で漫画談義?あんずも話にくわわりたかった~。
昔の別マの話とか。
あんずも読者のひとりだったからね。


お年玉に漫画なんて素敵ー♪
おじょおちゃんもまさに血を受け継いでるって感じ。
将来が楽しみだねー(^・^)♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

