スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

めがね

2008.03.31 18:10|映画&音楽&TV
いやーーびっくり!屋根の上でゴンッゴンゴンって音がするからベランダから外を見たら、白い塊が空からガンガン降ってきたー!\(◎o◎)/ヒョオ!
外にいた人たちは大丈夫だったんだろーか?愛車ラパンは!?
すぐに雨に変わったので見にいったらとりあえず車は無事だったけど・・・おどろいたぁ~


コチラはおトモダチのブログで見かけて購入してしまった「めがね」のDVD。
特典のメルシー人形にひかれ・・ってモチロンそれだけじゃないけど~
  (いいのか?メルシー こんな格好させて(>3<)=3)
「かもめ食堂」の特典に「めがね」の予告がついていて、絶対見たいと思っていたんだよね♪

見終わっての感想は・・・何も考えないんじゃなくて、すべてに「なぜ?」って思わないことが大切なんだろうな~って思った。
むずかしいんだけどね。そう「たそがれる」って実はムズカシイ・・・。
映画見て癒されるかどうかは見た人の感性によっても違うんだろうな。
でもベンチやビーチとかにすわってるそれぞれの人たちの距離がとってもいい♪
近すぎず離れすぎず、そろってもいなくってバラバラでもない。
     ちなみにカキ氷は苦手デス。なぜかセキが出るから(笑)


b-niji.jpg

突然のヒョウと雨が去ったあとには虹が出現しました。


テーマ:私が観た映画&DVD
ジャンル:映画

コメント

シェ~~~♪

きゃはは♪(#>▽<#)
あんずちゃんも、メルシー人形(めがね)買ったのね♪
「シェ~~」の格好だし・・・・プー!(*≧m≦)=3

ほんと「たそがれる」って、改めて考えると難しいよね。
それぞれの「たそがれ方」があるし、何も考えないわけでもなく、
かと言って考えすぎるわけでもなく・・・
私はどうなのかな? ってふと思ったよ♪

そうそう!!
ベンチの位置とか、それぞれつかず離れずの距離感!
それがたまらなく好き♪
会話がなくても、説明がなくても、ゆったり流れる心地いいひと時♪
何度も何度も見たい映画です♪
私もカキ氷は苦手・・・・
でも、カキ氷の溶けた汁?(笑)は好きだなぁ~~(*^▽^*)

こっちもその日に「ヒョウ」が降ったよ~~! 風も強くなかった?!

シェ~~ ざんす(笑)

あんずも買ったよ~~メルシー人形 じゃなかった「めがね」!
メルシー体操ってなんだろう?っていう謎も解け・・解けたのかどうなのか?(>3<)=3
「朝のたそがれ」の音楽だった~♪

ほんとにちょっと考えちゃったよ。自分は「たそがれる」才能があるのかって。
当てはまる部分もあるし、そうでない部分もあるし・・
ただ旅の荷物を道に置いていくのは勇気がいるな。
本編見ながら「あの荷物どうしただろ・・」ってずっと気になっちゃった(笑)
「かもめ」と同じく人物の説明がないから思いっきり想像できるよね。
よくわからないんだけど、なんかいい♪って感覚。
ラストシーンでそう思った。

カキ氷の残り汁!!ぬるくなってておいしいよねー♪
あんずもそれなら飲めるd(゚∀゚)b
カキ氷のお礼 memiちゃんなら何にする?
あんずはね~・・アニメソングでも歌おうかな←芸なし(爆)


カキ氷のお礼・・・

ハッハハ♪ 私もあの荷物気になってた!!(*^▽^*)
でも始めの方で着ていた服を、後で着ていたから
ちゃんと届けてもらったのかな?
って、想像したりして・・・(#>▽<#)

カキ氷のお礼ね~~・・・
あのカキ氷を食べたら、自然に思いつくかも♪
今なら・・・・・・あんずちゃんがアニメソングだったら、
私は演歌かな?  海はよ~ぉ~~♪  (#>▽<#)ハッハハハ
あの海には似合わない~~~(爆)
他には、マッサージかな・・・結構得意だよ♪(*^▽^*)

やっぱり荷物は・・・

そーかぁ、やっぱり荷物は届けられていたんだね。
確かに服も着替えていたもんね。パジャマとかも。
荷物の心配するようでは「たそがれる」資格なし? ( >з<)=3

演歌にマッサージ。オヤジかい?((w(^∇^)w))
いいじゃなーい♪
コージと砂浜に並んで歌えば絵になるさ。きっと(笑)

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

