
--.--.-- --:--|スポンサー広告

始まりは雨・・・

2008.04.09 12:56|アクティブ・ライフ
ムスメの入学式だった7日は雨でした。
ほとんど写真撮れなくて、帰り際あわてて昇降口のトビラの前で撮ったんで、入学式って感じがまったくしないし~(;^ω^A
思い返せばムスコの小学校入学もたしかムスメの時も雨だったような?
ちなみにあんずの結婚式は台風でした(爆)
まぁ雨は「降りこみ」って言って逆に縁起がいいそうだけど。(なぐさめにもとれる?)

新学期がスタートしてひとつ増えた弁当作りと、またまた生徒会の雑用で早出するムスコを送っていったりで、朝はハンパなく忙しいε= (++ )
高校は親が出て行く行事は少ないので中学までのことを思えばラクチン♪のはずだったんけど・・
あんず高校3年の地区長に当たってしまいまして(^▼^)はっはっはー

     ・・・・どよ~~ん(|||_|||) かなりブルーです

あみだ三分の一の確立。くじを引いてかれこれ2週間たつんだけどね。
ハズレを引いたふたりもそれぞれ生活指導委員、進路対策委員に。
評議委員会とか地区の懇談会とか、バスの互助会とか・・似合わないところに顔を出すことになってしまいました。トホホ
あんず以上に地区のみんなはさぞ不安なことでしょう。
なんにもわかんないから頼りになる副地区長さん(2年生の母)や他の役員みんなとひとつづつやっていくわ。_| ̄|○ ヨロシク・・・

さて、気を取り直して(笑)新ドラマも続々スタートしますね。
どれもよさそうで何を見ようか迷うけど・・「おせん」は絶対見たい!
ココロがあったかくなるようなドラマがいいな♪


あったかいといえば・・
掛川警察署のホームページが熱い!という記事を見つけて行ってみた。
http://www.police.pref.shizuoka.jp/keisatusho/kakegawa/kakegawa.htm
 (フラグイン、エラーが出る場合は掛川警察署のサイトに直に行ってみてね)
サンバなのか? 確かに熱い。 BGMが(≧ω≦)b

コメント

こんにちは

お久しぶりです。
HPも可愛いくて、ぼ~っと眺めてます。
ひかるちゃん・・・いや『さん』かな??
ご入学おめでとうございます。
静岡はものすご~い雨でしたよね。
そんな中の入学式だったのね。
うちの娘も入学でした。
母校なんですが、セーラー服からブレザーに変わり
なんだか寂しい母です(T_T)/~~~

久しぶり~♪

みんぼうちゃん HP見てくれたのね♪
ありがと~~ヾ(^▽^)/

そうなの。雨降りでザンネンな入学式だったよ~。
ムスメさんもご入学?中学だよね?
もうそんなに大きくなったんだねー。
おめでとう!
制服変わっちゃったんだぁ。確かに、なんだか自分のいた学校じゃない気がしてさびしいかもね。
セーラー服のよさは大人になってから気づいたりして。
こっそりムスメのを着てみようかな~なんて何度思ったことか・・ サイズ的に無理だけど(爆)

こんばんは。みんぼうです。
そう中学入学で~す。
身長153センチなのに、背低い順に並んだら前から
2番目だった・・・とショックうけてたよ。
なんで最近の子はデカイんだぁぁぁ。
あんずさん、私娘の制服着ちゃいました(●^o^●)

えーー?中1なのに153センチで前から2番目!?
今の子はどんだけ育ってるんだー?
ってゆーか、うちのムスメだって155センチであんずより低くって(でも靴のサイズはでかい) でもそんなに小さいとも思わなかったけど~・・・(ノ*0*)ノすごいわぁ。

みんぼうちゃん着たのね 制服。(>3<)=3
一そろい人にあげてしまったけど、もう一組残ってる制服がじつは家にある。
禁断の地へ足を踏み入れてみようか(爆)

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

