
--.--.-- --:--|スポンサー広告

近況つらつらと・・・

2008.04.15 12:20|アクティブ・ライフ
Kが自分ちの裏山からたけのこを引き抜いて持ってきてくれた。
おかげで旬のものをいただけるワ(^・^)♪
昨日は炊き込みご飯、今日はチンジャオロース。子供たちのお弁当にも重宝してマス。

入学からずっとMぴぃの母と交代で送り迎えをしてきたけど、ムスメとMぴぃ、今日から自転車に乗って登校していきました。
(●-Å-)=3ふ~ やっと少し楽になる。

迎えに行くと決まってみんなで何か買い食いしてて、楽しそうで、なんだか高校時代を思い出しちゃった。
学校の前のお店でラーメンとかお菓子とか食べたり、珈豆紗でコーヒー飲んだり、コスタのことぶきの焼きそばや、スノーピアのアイスやチーズドック・・・
のちにchachaはことぶきで焼きそばを、あんずはスノーピアでチーズドックを焼くことになろうとは・・・。
バイトの話ですヨ(*^m^)o==3

ブログにアップしようと思っててできなかった近況を少し載せマス。
以前109の前にあらわれたファンモンと遭遇した時の画像。
b-funkymonkybaby.jpg

ケータイのズームのしかたがわからず・・・ちっちゃくてもFUNKY MONKEY BABYS だ!(笑)
ニューシングルの宣伝なのか、わずか数分でいなくなってしまった。偶然通りかかって見れたのはラッキー?

それからコチラもchachaと行った静岡、池の森ベーカリーカフェで開かれたイベントでの購入品(の一部)
b-zakka-ikenomori4.jpg

お店もお洒落だったけど、久々に素敵なハンドメイド作品や雑貨と触れ合えて楽しかった♪


コメント

わぁ~~ぃ♬出てきた、出てきたぁ☆
元気そうで、急がしそうで、楽しんでるようで・・・(;¬д¬)

たけのこ美味しそう。。
ってみぃはちょっと食べても舌がしびれちゃうの(爆)
子供達ダイスキだけど、両実家が作ってくれるときしか食べれてない子供達!!
(*^m^*)むふっ

こちらもなんとか息してるよ(笑)
おうちのほうやっと建築始まっちゃってるよ。
実家の方ではにぎやか ら し い 。。。
実家のお風呂、昨日に壊したのでじぃやたち我が家に今晩は浸かりに来るよ!!
ぷっ。。
念のため!!じぃやに指摘されそうな予感したので朝からさぼり気味で出没したカビ君退治。
( ̄^ ̄ゞポリポリ
カビキラーは頭痛がするのでとても苦手で地道に重曹で掃除したよ。
きれいになった??けど、肩こりそう。。
(´Д`ヽ)トホホ



(ёдё)ノ"たけのこで舌がしびれちゃうんだぁ。
たしかにアクが強いものだからね。
皮付きのたけのこはばーちゃんにゆでてもらったからエゴエゴしてなくておいしかったよ~d(゚∀゚)b

おうちのほう、地鎮祭も無事に終わったみたいね。
いよいよ形になっていくんだね~♪
お風呂掃除ご苦労さん(笑)
重曹でカビがとれるなんて知らなかったな~。
カビキラー系の「まぜるな危険」モノは使うときすごいドキドキする!
アルカリ性とまざるとガスが発生するんだっけ?
こわくってシャンプーとかすぐには流せない(笑)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

