
--.--.-- --:--|スポンサー広告

セレブツアー~ホビーショー編~

2008.05.19 05:31|アクティブ・ライフ
銀座の悪夢(笑)から一夜明けて、宿泊先のホテルでお目覚め。
キレイだし部屋は広いしベッドも簡易ベッドじゃなくってちゃんと3つあるし、これで朝食付きでひとり6500円はなんてお安い!!見つけたビヨ~ンセ お手柄よぉ~♪
b-hamamatsucho.jpg

これは弁当ではありません。あんずの着替えを包んであるのデース。
風呂敷じゃなくてスカーフを使用。(ネッカチーフとも言う ( >з<)=3)少しでも荷物を軽くするためにね♪セレブのたしなみですわオホホ

今日はビッグサイトで開催しているホビーショーへ。朝早く静岡からやってきたブリットニーと合流し、ゆりかもめに乗ってGO!
b-hobbyshow1.jpg
台風接近でどんよりと暗いお台場

b-hobbyshow2.jpg

最終日とあって悪天候にもかかわらずたくさんの人で会場は大賑わい。
コチラがS社のブース。chacha作のゲンモウフエルトでお絵かき?のコーナー
b-hobbyshow4.jpg

コチラはビヨ~ンセとブリットニーが手がけたフエルトのワッペンなど・・・
b-hobbyshow5.jpg

chacha作のワッペン 他小物など・・・
b-hobbyshow6.jpg

b-hobbyshow7.jpg

ありゃりゃ?なんだかマミープーのブースみたいね(笑)
昨日お世話になった濃いーキャラのおふたりに挨拶をしたあと、ヘルトン姉妹はクラフトコーナー、ビヨ~ンセ&ブリットニーペアは布のコーナーに。
いろんなブースがあって、クラフト雑貨やアーティストさんからいっぱい刺激をもらったヨ♪
b-hobbyshow9.jpg

でも1時間もするとあんずの足がまた痛み出して、午後にはとうとうピークに達し、どうにももう歩けないo(><;)oイテテ
chachaと別れてひとりで休憩。靴をぬいでペタペタと外へ。
大体は見て回れたからそれでも良かったけど、靴は失敗だったなぁ~
b-hobbyshow8.jpg

会場をあとにした帰り道、ビヨ~ンセ早くも来年のホビーショーのことを話していた。
来年・・・あんずはここにいるだろうか?そして銀座の悪夢は繰り返されるのだろうか?(爆)

東京駅でお土産を買って、同じくひかりエクスプレスで静岡に。
いよいよ旅も終わり。
セレブツアーの締めはラーメンで。 みそラーメンなのに なぜかしぞーかおでんの味がした。
この旅で一番ココロに残った味だった。
b-shizuoka.jpg

コメント

こんにちは~

まずは1日送れちゃったけれど、
HP開設5周年♪おめ~と~ごじゃりますっ。
2ページ目・・というのでしょうか??
いつ見ても可愛いですわ~。

セレブ旅・・足は大丈夫ですか??
でもいいなぁ、私も東京ミッドタウンに行きたくて、
図書館で『るるぶ』を借りて勉強中。うふふ。
義妹が近くの大学病院に入院してるから、チャンスなんだけどなぁ。←不謹慎かしらね。
ホビーショーはテレビで見たけど、すごい人・人・人。
そんなショーに出展されてるなんて、すっご~い。
只者じゃないですね、ヘルトン姉妹。



ありがと~~♪

そうだった☆5周年!
みんぼうちゃん アリガト~ヾ(^▽^)/
そろそろ更新しないと・・と思いつつなかなかできないんだけど(汗)
ムスコの手を借りずに早くひとりで更新できるようにならなくっちゃ~(*ノv<*)

足はね~イタイイタイと言いながら別に靴ずれもないし、ようするに運動不足ってことのようで・・
ゆっくり休んだら治りました☆おさわがせだよね~(笑)
ミッドタウンは高級なお店が軒を連ねてたよ~
一粒何千円としそうなチョコレート専門店とか。
見てながめただけだったけど(>3<)=3
義妹さんが近くに?
お見舞いがてら「ついで」に寄ってみては・・
不謹慎でしたm(_ _)m

ホビーショーはほんとにいつも大盛況みたいね。
何年かぶりに行ったけど変わらずすごい人だった。
あんずもブースに並んだ作品を見て、マミープーのみんなってすごいんだなーと改めて思ったヨ。
来年もきっとはりきってホビーショーに行くことでしょう(^w^)


非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

