
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大切なもの

コチラがコンテストに出品したマミープーメンバー合作のタペストリー。


「自分の大切なもの」をテーマにフエルトリボンを使って自由に表現しよう  ということで出来上がった作品には花や草などの「自然」だったり融合の「和」だったりジュエリーだったり虫だったり(笑)
こだわりが詰まってる~(≧ω≦)b
それぞれの得意分野と個性がにじみ出てる傑作!だとあんずは思ってマス。(^m^ )

あんずのはコレ
a-mommy-tapeannzu.jpg

ズバリ「地球環境」 ストップ温暖化への願いですヨ。 
あんず「太陽が温暖化をあらわしてて、シャボン玉はオゾン。」
chacha「オゾン???」
あんず「違った。イオンだ。 マイナスイオン(爆)」
    なんとも薄っぺらな願い。しかも貼り絵だし ( >з<)=3

短期間だったけどみんなでひとつのものを作り上げたっていう実感がうれしい♪
これこそが「大切なもの」なのかも・・・
楽しいひとときでやんした(おせんちゃん風)**(v^-^v)**

コメント

わぁ~~♬
ついに出来上がったんだねぇ☆
かわいぃ・・・
自然を大切に!!
虫??これはもしやあの方かなぁ???(;¬д¬)

みんなでの合作、それぞれの個性が反発しあうことなく馴染んでるね!!


昨日ネェ、、おうちのかぎを溝??っていうのかな?
12cm×3cmほどの穴から落として
 (TT▽TT)ダァー
針金ハンガーでゴソゴソとったよ。
一時は旦那さんが帰るまで入れないかと思ったよ。
(´Д`ヽ)トホホな日でしたぁ。。。

このマヌケさは人よりやはり少しだけ損して過ごしてるのかな??
・・・・・・・・・(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

おっ これでやんすね
アンズちゃんの作品
わっちもすきでやんす


きっと よっちゃんさんも
そういうと思うでやんす

あんずちゃんは
色のセンスが最高にいいよねぇ
うらやましいなぁ
構図も好きだけど
この色使いいいなぁ

あれ ありがとう
いよいよ しあさってになりました

Reおみぃ♪

かわいく出来上がったでしょー?(^w^)
ほんと大満足してるんだよ~
虫は☆そうアノヒト!他にも地元の海の風景とか名産のメロンとかモチーフにしてあった(笑)
バラバラのようだけどつなげてみたらちゃんと作品になるもんだね~ 
イリュージョン!o(>▽<)o

鍵を落としたのー?
またしてもおマヌケやってしまったんだねぇ(^▽^;)
そんな穴からハンガーで・・・よくとれたもんだ(爆)
無事に拾えて締め出しくらうこともなく よかったよかった♪
新しいお家もだいぶ形になってるみたいね。 梅雨入りしたし、雨の影響はどうかな?
長梅雨にならないといいね~(^人^)

Re myiちゃん♪

どーもどーも、ありがとさんでやんすヾ(^ω^)
今回はボンドづけでもOKってことで救われました。
合作は自分の足りないところを補ってもらえるのも良いところ♪
よっちゃんさんと言えば うちのダンナもよっちゃんなのよね。
おっとこれは内クンに失礼でした(爆)

いよいよだね~ ムスメさん♪
準備はOKかな?
なんだかあんずまでドキドキそわそわ。(^O^。
新郎新婦はもちろんだけど、myiちゃんの留袖姿も見てみたい!
花嫁の母 ガンバッテ~~ヾ(*^▽^*)o



非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

