
--.--.-- --:--|スポンサー広告

梅雨だけど・・・

2008.06.08 15:32|アクティブ・ライフ
コウの高校の文化祭に行ってきました。あいにくの雨降りだったけど、おかげで一緒に行くSが中学の奉仕作業が延期になったので予定より早く行けることになり、SとIとSくん母の4人で乗り込みました~♪
学校にはたくさんの人、人、人!! 雨なのに すごいにぎわい\(◎o◎)/
食べ物関係はすぐに売り切れてしまうのは去年経験済み。なので即効食べ物のブースへGO!
ミスドやクッキーにはすでに大行列。
あんず以外は文化祭未経験の3人。人ごみに圧倒され、蒸し暑い校内をうろついて1時間もたたないうちにフラフラになってました。とくにSはバテバテ(笑)
買うものだけ買ってアトラクションには入らず、展示物などを見て回り、お昼前には学校を出てランチして帰りました。


↑美術部 今年はかわいらしいオブジェで気合はいってる~♪ムスコは忙しくて出品できなかったそう。残念。

b-h-bunkasai2.jpg

アトラクションもスケールアップ?別に行ったムスメに聞いたらほんと楽しかったようで
「SP」はクイズに答えながら人質を救出するというもので、その人質はスティッチの人形だったとか(^m^ )

とくに「オイラの泉」が傑作で(ネーミングも笑える) オーラの色を診断してもらったあと奥に寝ている三輪サンを起こすと、起こされて不機嫌な三輪サンが怒って追いかけてくるヾ(@o@;)/
三輪サンの怒りを沈めるためにおふだか何かをゲットしなければならない というもの。
     このアトラクションは大人気だったみたい♪

b-h-bunkasai3.jpg

↑イケメンコンテスト 栄えある1位はどのメンズに?

b-h-bunkasai4.jpg

↑Sのムスコ ぴかちゅー(笑)とピーチ姫

b-h-bunkasai5.jpg

「ALLWAY'S 35丁目のオレんち」ではたい焼きを買いました。ちゃぶ台と畳の休憩所があって、レトロ感たっぷり!
 
とにかく人が多くて画像が撮れなかったけど、見るだけでも十分楽しめました(^・^)♪
今夜はいつものメンバー5人で飲み会デス♪

コメント

こんにちは

色付きの文字高校の文化祭、楽しそうですね。お嬢さんは初めての高校の文化祭、息子さんは、高校生活最後の文化祭、きっと良い思い出になりましたよね♪ 我が家の息子の高校も、もうすぐ文化祭です。今年は食べ物屋さんらしいです。私が行こうかなと言ったら、来ないでと言われてしまいました。たぶん、去年、おなけ屋敷をやって、おばけの格好を親にみられたのを気にしているのかも。でも、できたら行きたいなと思っています。

どーも~♪

こころサン こんにちは~ヾ(^▽^)/
息子さんの高校ももうすぐ文化祭なんですね。
あんずのまわりの男の子のお母さん達も「絶対来るな!」って言われたから今まで行きたくても行けなかったって。
3年で最後だから強行手段に出てみんな突入したみたい☆
照れくさいんでしょうね(^m^ )そういうお年頃ネ☆
うちのムスコはなぜかウエルカム。「来るなよ~」とか逆に言ってほしい気もするナ~。

こころサンちも息子さんの最後の文化祭だものね。ぜひ強行突破してください(笑)
お天気に恵まれるといいですネ(^・^)♪

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

