
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さようならツーベルト

2005.05.27 15:17|アクティブ・ライフ
b-kyamis.jpg

短め丈のパンツを探しにショップへ。
そこで薄いパープルのキャミを発見!o(☆∇☆)oきらりーん
ひと目ボレで即決しちゃった~♪

するといまどきの若い可愛い店員さん「コレおすすめ~」と、ツーベルトなるジーンズを持ってきた。
ベルト通しが2段になってて下の段には鮮やかなオレンジのベルトを通してある。
ひざ下丈のロールアップでクラッシュ(破れ)が上品にきいている
か、可愛い~~~~っ
はくぞはくぞーーーっ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪試着室に。
がっ、・・・はいてる途中からいやな予感
腰骨の下でとまって上にあがらない ムリヤリ引き上げるが、股上の浅いちょっとしかないファスナーはパックリ口をあいたまま・・く、苦しぃ~~「はいりましぇ~ん」(TωT)しくしく

サイズはこれしかないと言う 「でもぉ洗うと伸びるから」
こういう所では大体そう言ってワンサイズ下を買わされるんだよな
でも素材によっては洗うとゴワゴワになってさらにキツクなったりするんだよな・・・・
あああ 良かったのにな~デザイン
すると店員さん「あたしが持ってるからファスナーあげてみて」
Σ( ̄□ ̄ノ)ノえっっ はくんですかい?
それからふたりがかりで「せーの」でファスナー上げにトライ。
おいおい試着室の外だよぉ~ みんな見てるしぃ~

何度目かでやっと引き上げ、「あがりましたね」 キラキラ目で言われても・・このあとどーすりゃいいのやら”o(>_<)o"イキガデキナイッ

結局あきらめて短め丈のカーキ色のカーゴパンツを購入。
キャミとの相性もピッタリ♪

でも良かったのにな(未練)さよなら、ツーベルト・・・
b-kyami2s.jpg



コメント

Non Title

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ーーーー(〃ω〃)  試着は試着室の中で・・・
L(-_-)_/☆Ω チーン  キノドクニ・・・
??( ̄◇ ̄ノ)ノ エンターしても送信されないじょ。。。
 ( ̄一* ̄)b  直したのね!!

Non Title

おみぃもトライしてみなはれツーベルト(¬w¬*)ウププ
はいていたガードルを脱いでみて~とまで言われたのさ その分ゆるくなるからって
おそるべしツーベルト! いや 店員さんのしゅうねんのほうがコワイ・・・

ブログ 衣替え 
改行OKよ~ん♪(≧∇≦)b

Non Title

股上が浅いタイプってウエストが
腰の方にくるから通常のサイズではウエストがキッィんですよね~~(>_<)
私もそれで失敗したことがあります(汗)
私の場合試着しないで買ったので
あとの祭りでした~~(^^;
でも店員さんスゴイ!すごすぎっ。。(笑)

Non Title

ホントに!無理やりファスナー上げた時は骨盤くだけるかと思ったよ(≧∀≦)
ひとつ上のサイズもお取り寄せ可能だったんだけど 店員さん「ここまで入ったんだから」って。サイズ上げると形くずれるとか言われたらもう買うかやめるかしかないよね~(笑)

試着なしでって言えば通販ではよく失敗したよ~
待ちに待ってた分ガッカリしちゃって、返品作業がめんどくさかった (x_x;)シュン

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

