
--.--.-- --:--|スポンサー広告

怒涛の2日間

2008.07.03 03:20|アクティブ・ライフ
7月1日は大学訪問に行ってきました。これは進路役員の任務。あんずはべつに参加しなくてもいいんだけど、役員である I に強制連行されて6時半に家をでました。弁当作りのため5時起きだヨ~(*_*)
保護者のみ170名 バス3台連なってGO!
b-daigaku.jpg

大学は通常日課。静かにゾロゾロ・・・
勝手にウロウロできるわけじゃなく、すべて団体行動。時間厳守!
一日で3校回るので、分刻みのスケジュール。
b-gakushoku.jpg

2校目の学食でお昼デス♪朝むしパン1個食べただけだったからお腹ペコペコよ~
かきあげそばとサラダで400円。 学生たちに混じっていただくランチは最高ネ♪

シカシ、のんびり休憩する間もなく30分でお昼を食べ、構内を見学。
階段を上らされて屋上へ。景色をぐるっと見渡してまた1階に・・・。
3校目はもっとハードで、キャンパスのスロープを上ったり下ったり ほとんど歩きまわっててバスに戻ったのが午後3時半。帰りはもうぐったりでした☆

翌日は地区の懇談会。地区長のお仕事の中で一番のメインイベント!
昨日の夜、疲れたカラダにムチ打って、挨拶の原稿書いたデス~~(T▽T)
会場準備して先生方に挨拶と打ち合わせと・・バタバタ走り回ってましたが、他の役員さんがテキパキこなしてくれたおかげで準備も整い、いざ本番。
まぁあんずの原稿棒読みはともかく(笑)スムーズに会は進行して無事に終了~~~ヾ(*^▽^*)ゞ
なにごともなくてほんとによかった~

終わった後、I とYが「打ち上げしよ~」と、労をねぎらってくれました。
時刻は夜の10時。一杯のラーメンで疲れも吹き飛びました♪

コメント

偽画伯??登場

バタバタ忙しくしてたんだネェ。
保護者だけの170名はゾロゾロ・・・
それはそれはオンソロシィ団体様でしたことでしょう!!
(*≧m≦*)ププッ 
ハードスケジュール、、若い団体でもついていけなさそうだよね。
よくぞ引きずり込まれながら??お疲れ様でしたぁ。

昨日は小学校の旗当番。
幼稚園も来週にはあるよ。
朝の身支度の時間だけでも大変なのに・・・
あんずちゃんの2日間に比べればなんのその~~かもだったんだね。
( ̄^ ̄ゞポリポリ

アニメの話でごちゃ混ぜになってたのが、

「ふしぎな島のフローネ」
http://www.nifty.com/nipponanimation/cs/title/detail/007/1.htm

「南の虹のルーシー」
http://www.nifty.com/nipponanimation/cs/title/detail/008/1.htm

確かどちらも舟の旅で無人島か島へ行っての生活だって、、話がゴチャゴチャになってるんだよね。
お父さんも確かどちらも似てたような・・・

アドレス貼り付けてるサイトを見てもますます気になってきたよ!!
レンタルしたくなったほど・・・
(*≧m≦*)ププッ 

夏休みまでこちらもなにかとハードスケジュール!!
楽しい予定も入ったり♡
いよいよ!!この夏は大掃除で大量のゴミ出しになりそうだよ。
引越し作業も今から悩まされそう。。。
今回は小学校の転校の手続きもあるので頭が混乱しそうだよ。

忙しい中、、怪しい画伯の画像覗いてくれてどうもネェ。
(*- -)(*_ _)ペコリ
渦ないのかなぁ・・・←やけにウズに拘ってた。。。のになぁ・・・
( -゛.-)ボソ・・。

No title

おみぃもいろいろご苦労様♪
朝から用事があると大変だよね。自分の身支度はあとまわしだから出かける寸前パニックさ(笑)
クタクタだったけど疲れてぐっすり眠れたし、あわただしくしてたおかげで地区会のことで胃が痛むこともなかったよ。(^ ^)

フローネ!キャラクターの顔みて思い出した。
でもルーシーはやっぱり見覚えなかったナ。
確かに似てるね~タイトルもごちゃ混ぜになるのわかるな~。

あんずもレンタルしたいアニメがあるんだ。映画なんだけど「ホルスの冒険」
昔見たことあるんだけど、もう一回見てみたくなって・・
でもツタヤに行くと別のものに目がいって、いつも
借りてくるの忘れちゃう(・o+)

引越し作業に転校の手続き。なんだかいよいよ近づいてキターーーって感じだね♪
おっと、その前に大掃除(>3<)=3
長雨にハリの掃除も延ばし延ばしになっちゃってるし。早くカラッと晴れてほしいよ。

ウズ・・・。o(>▽<)o

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

