
--.--.-- --:--|スポンサー広告

むぎ茶入れ

2005.05.29 23:45|アクティブ・ライフ
b-mugicha.jpg

わが家でむぎ茶入れに使ってる容器
よく見るとちょっと変。 ふたが逆向き~(≧3≦) =3
でもこれ間違えたんじゃなくってこの向きじゃないとふたが閉まらないのよ~
隣町のホームセンターで200円しなかったと思うケド 取替えにいくのもめんどうでこのまま使ってる
ちょい不便だけど慣れればどうってことないさ(^◇^*)ハッハッハッ

展示会 今日終了しました♪
たくさんのかたに来場していただき、chacha感激!メンバーホッと胸をなでおろしております
会場に来られないかたからも、はげましや暖かいココロづかいをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

あんず 搬入依頼なんの役にもたってはおりませんでしたが 明日の搬出はお呼びがかかりましたので(強制)いってきまーす

コメント

Non Title

(*≧m≦*)ププッ 
これでもおっしゃれぇ~~♪
画像がちこくって見え難いけど逆なのぉ??

豚と牛がいないって思ったら・・・
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oヒイ~~~~~~♪
下のほうでウロチョロしてたのねぇ♪
見つけれてホッとしたよ!!
ε=(>ε<) プッー!

展示会、、お疲れ様でした。
がんばった??のねぇ。。。
(-ι- ) クックック

ミィ、只今増殖中!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
たのしぃ~~~~~~~♪

Non Title

逆なのよぉ~(-ι- ) クックック もち手のほうにそそぎ口が・・・でも根性で使うゾ!!

豚??(「・・」ン?ネコのことかえ?
パソによってはビッグサイズになっちゃうみたいだから、ひそか~に下のほうでウゴメイテいるのよん(*^日^*)゛グワッハッハ

今日、雨の中会場の片付けにいってきたよ
今日は働いた! と思う(笑)

ミィが~~~♪うじゃうじゃいるぞぉヾ(≧∇≦)〃久しぶりだね~
カンを取り戻せたかい?初代ミィの画像でも送ろうか?  o(*^◇^*)o~ キャキャキャ
ショップオープンにむけて がんばれーーーっ♪

Non Title

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん 
持ち手が逆ってほんとだぁ。。。。。
勘違いしてた。。。
蓋の上、下が逆だと。。。
使いにくそぉ。。。。
手首がヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

初代ミィ?
(*^m^*)むふっ ココの画像チェックしにきてるの。
ヾ(・_・;) ぉぃぉぃ・・・
そっか、、、保存して持ち帰ればいいのかーーー。。

前のあんずちゃんからの大事な画像、、きこえる、きこえる、、からからからから。。。
の風車などのは前のパソにあるよ!!
前のパソ、ウィルスがプログラマ化されて新パソへ大事なものも転送できず・・・
ρ(T‥T*)
気が向いたらまた送ってねぇ~~~。。。
(*- -)(*_ _)ペコリ

お片付け、お疲れさまぁ。
早くマミプへGo!!計画を実現したいよ。。。
ポンポコこと、せがれとあんずちゃんもご対面できたら・・・
これ夢なんだけどな・・・ (*≧m≦*)ププッ 

Non Title

度々ごめんね。。。

ぶたぁ?
(*- -)(*_ _)ペコリ
猫の間違いだね。。。
豚みたいに馬鹿でかく見えてないから大丈夫だよ。。。

ごめんよ。。。
お兄ちゃんが素敵なの作ってくれてるのに間違って。
ρ(T‥T*) お許しを・・・

Non Title

きこえるカラカラ・・・☆ヽ(▽⌒) あるよ~♪あんずのパソにはモノクロバージョンからいろいろ大事に保存してあるよ
ちゃんとアルバムにでもしておけば老後までも楽しめるかな?(笑)

新パソってそういうセキュリティーがしっかりしてるんだね~ 
うちのノーパソ 買い換えたいけどナ~~
でも車の買い替えが先だぁ(^ー^;A

牛だから豚って発想がスキさ☆(≧m≦)ぷっ!
いーんだよ~おみぃってばそんなに気にしないでよぉ
うんうんいつかおみぃファミリーとご対面する日を楽しみにしてるよ
でもマミプに家族でやってくるとご懐妊するっていう言い伝えが・・(*/∇\*)キャ

おめでたいことだからいいか~♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

