
--.--.-- --:--|スポンサー広告

in 静岡

2008.10.24 01:39|アクティブ・ライフ
どーも。最近携帯の待ちうけを三浦春馬クンにしたあんずデス(笑)

週のはじめ、Kと静岡市内へ出かけてきました。
Kの息子くんの就職が内定し、その会社が保護者全員を親睦会も兼ねてホテルランチにご招待してくれたそうで、交通費も出ると言う。さすが大きな会社は違うなぁ~。
ところがK、「市内なんてもう何年も行った事ないよー。ひとりじゃ行けれん」とベソをかくんで、あんずが一緒に行ってあげることにした。
まぁいつも世話になってるしね(>3<)=3
東名が集中工事で渋滞が予想されるので、時間に遅れぬよう最寄の駅まで車で行って、あとは電車でGO。不安なのか借りてきた猫のようにおとなしいK。うける(爆)
〇〇ホテルの「駿府の間」までKをちゃんと送り届け、そのあとロビーのカフェでコーヒーブレイクしてからいざ出陣☆
久々のショッピング。久々の109 楽しーー♪

数時間後ロビーに戻ってKと再会。親睦会も無事終わってホッとしたのか、帰りの電車の中ではテンション高くしゃべりまくりのKでした。
初めての子供が社会人になる。親はドキドキだろうけど、晴れがましい気持ちなんだろうな。
あんずもそんな思いを味わう日がくるのかなぁ・・。ソレハいつだ?(;^ω^A


ダンナが出張先でいただいてきた梨(左)。ちなみに右のはスーパーで売られている一般的な幸水。
メロンサイズですよっ。直径14センチ( ▽ ;)木になってる状態ってどんななのー?
ちょっとこわくてまだ食してません(笑)

コメント

これってあたご梨?

幸水  豊水  どっちも みずみずしくておいしいよね
三浦春馬クン かっこいいね
ブラッディマンディ 見てるよぉ

キキから 漫画貸してもらって
今日 あいつがビタミン 読んだ所です
私のビタミンは
やっぱ オダギリジョーくんだなっ

あたご?

そういう梨があるんだね?初めて見たからびっくりだったよ。
大味かな?と思ったけど美味しいんだね~♪

春馬くん 今キラキラ輝いてるって感じ!
瑛汰ファンではありますがちょっとだけ目の保養(笑)
myiちゃんはオダジョーくん一筋なんだねー。
ブラッド・ピットみたいに、いい男なのにあえて変な役を演ったりするところが面白いネ~!
「イン・ザ・プール」みたいな役とか♪

漫画読んでくれてアリガト♪
あんずのビタミンはオロナミンCかな?(>3<)=3
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

