
--.--.-- --:--|スポンサー広告

渋キャラ

2008.11.19 14:29|アクティブ・ライフ
「ブラッディー・マンデイ」の加納役、 強面の感じから真っ先に怪しいと疑ってしまったんだけど
このかた結構おちゃめだったんですね~。松重 豊さんのブログ
12日の「抗ウィルス剤をうってきた 」っていうくだりの記事なんて笑えマス(>3<)=3
そういえば踊る大捜査線2でも爆発物処理班の班長さんで、いい味出してたなぁ~。

渋いけど、やんちゃ。
愛すべきキャラですね♪


夜塾の迎えに行くとムスメ、車に乗り込むと同時に「お腹減った~」
ちゃんとご飯食べていったのに。
「え~ もうなんにもないよぉ」   
するとムスメ うらめしそうに 「めざし1匹ないのかい」
  
       (・・;) おいおい いつの時代のヒトだ? めざしって・・・。

結局お弁当用に残しておいたお芋の天ぷらを幸せそうにむさぼってました。 ふ~ε= (++ )

コメント

めざしにアタイも一票!!

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

 「めざし」ってとこがツウだネェd(-_☆)キラン

めざしでいいよっての謙虚さ。。。
えっ めざしが好きなだけ??
(-ι- ) クックック
みぃは結構好きだったりする。

(゚∇゚;) ハッ それともめざし一匹の量、お小腹だったって事かな???

  (;¬д¬)・・・・・・⇒♀ 気になるヒカさまぁ~~~。。。
さすが、、あんずちゃんのおこちゃまとなぜか
(レ ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)。。。

めざし一匹o(>▽<)o

めざしに清き一票ありがとーヾ(^ω^)
ヒカによると、志村けんの「バカ殿」でやってたんだって☆
優香が「貧乏で食べるものがないんですぅ~」
志村「めざし一匹しかないのかい?」って(笑)

だからめざし一匹でいいよ なんてもんじゃなく、
めざし一匹すらないのかい ってことっす(>3<)=3

でもおみぃとムスメの感性は・・・☆(*^▼^*)/\(*^▼^*) 似てる♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

