
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウイルス注入

2008.11.27 14:18|アクティブ・ライフ
抗ウイルス剤をうってきました(笑) 
子供たちは土曜日に連れてく予定だけど、混むだろうし、あんずだけ先に行っておくことに。
予約のいらない病院で、ささっとうってもらえちゃった♪のはいいんだけど、
毎年うつとだる~くなるんだよなぁ・・・。
いちおう菌を注入されたわけだし。

帰ってからchachaと電話してて、chachaんち子供がふたりとも注射のあと熱が出たって話きいたら・・・おやおやなんだかそんな気が・・・。(*_*)

今日はおこたでごろごろしていよう。 ←(今日も)



コメント

ダルクなるよ。。。私も

ウィルス注入したのねぇ。
インフルかな??
みぃも一人だけ腫れるし、ダルダルで眠たくなるんだよぉ。。。
子供たちは明日2回目のインフル摂取予定!!

ここ3日ほどずっと眠りっぱなしだったよ。
疲れが出たのか昼間寝っぱなし、、夜もそれでも寝れる、何もする気がおきずダルダル。。。
家族順に 「しんでるのではないかっっ!!」と覗きにくるぅ。。
うぅ~~~~~ん、、、眠いからそっとしておいてぇ~~~。。。ぷっ。。
今日からぼちぼち動き出したの。

PC、、そういえば我が家も調子悪くってというか破裂しそうなぐらい重たくって・・・
リカバリしてもらってバックアップしたはいいけど、顔文字とんでいってるし、写真まで消えてしまった。。
顔文字またひとつずつ入れていかないと・・・
殺風景なPC君よ!!

サクサク軽いけど使い勝手がまだまだ。。。
トホホ。。。

大丈夫?

調子悪かったの?疲れが出たのかもしれないね。
寝すぎるとかえってカラダおもーくなるんだよね~。
休み休み、いたわりながらすごしてオクレ(^人^)

インフル注入のあとがまだ痛いヨ。
今年は腫れなかったけど、前に腫れたときはもっと痛かった~。
お子ちゃまたちはこれから2回目をうつんだね。
うちのムスコは2回うたせるか考え中。病院はうてって言うだろうけど連れていくのが大変で(^-^;A

パソも大変だったね~。
うちは今は気持ちいいくらい快適だよ。
顔文字(>3<)=3お互いなくてはならないモノだよね~♪
こちらも徐々に回復を・・・ガンバレ~☆




非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

