
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ニッポン(*≧∀≦ノノ☆チャチャチャ!!!

2005.06.09 14:15|アクティブ・ライフ
やってくれましたね~ジーコ・JAPN!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! オメデトォ~~~~♪
なによりFW陣が点取ってくれたことがうれしいわん♪
よーし、W杯にむけて薄型テレビ買うぞーー!ドイツの美しい風景も映るだろうしね♪

日本代表にヒデが合流してからのチームの葛藤?のようすをテレビでやっていて、チーム、監督、個人と何度もミーティングを重ねてここまできたって知って感慨深いものがあったな~
キャプテン宮本クン (*/∇\*)キャ やっぱりイカスわ♪

テンションあがったまま’98年のフランスW杯のビデオを見直してみた。 対アルゼンチン戦
ダイレクトにパスつないでいてスピード感があった(前半)
最近の試合って ワントラップしてパスをどこへ出すか考えてるシーンが多いような気がするケド・・( ̄  ̄)

さらにアトランタオリンピックの対ブラジル戦にまでさかのぼってみた

b-nakata2.jpg


髪型こんな風だったんですね~ヒデ ゼッケン14番だし~
一緒にいるのは前園クン
この頃だったっけ?このふたりで「ラ王」のCM出てたの
前園が「ナカ、うまいな」とか言うとヒデが「うん」って言ってコイケさんのようにラーメンをすする姿がカワイかった~

ロベカル、ロナウジーニョ率いるカナリヤ軍団を1-0で破った一戦。
さらにさかのぼって・・・と思ったけどビデオがゆくえ不明o(TヘTo) クゥ残念!
 

コメント

Non Title

むむ、さすがサッカー王国静岡県民!
目線が違うわぁ~
あたしなんて「勝った!良かった!」って
テレビのしんごちゃんと同じノリで見てたよ(笑)

ゾノ、引退しちゃったね~。さみちい。
ヒデもドイツ大会が最後のW杯かも知れないって
言ってるらしいし。みんな若いのにのぅ…

Non Title

KP川口クンの高校時代 県大会から見守っていたのだ(-ω☆)キラリ 今は精かんな顔つきだけどほっぺがぷくぷくしていたよ~

しんごちゃん 「サッカー大好き!」連呼してたね~ それでいいのだ うんd(⌒ー⌒) グッ!!

確かに。前回のW杯の時、このメンバーで次回も!って言ってたけど・・・ 時の流れを感じるな
宮本クンも最後かな~(´+ω+`)…キュウ

Non Title

あたしも川口の高校時代は覚えてるよー
めっちゃ可愛かったから(*^-^*)
最近すっかりオトナの男って顔つきだけど
柔和になってきてるよね。
ケッコン(婚約だっけ?)したから?
宮本もいいね~♪ちょっとインテリな感じ。
今の選手層が、一番厚くて強いかも。
ドイツの次のW杯が、早くも心配。え?気が早い?(笑)

Non Title

(*^日^*)゛グワッハッハ ドイツの先まで心配してるぅ~
でもマジ ヒデなきジャパーンは不安だよ

川口クン 結婚したの?婚約?どっちにしてもO(≧▽≦)O それはめでたい!
ジュビロに入るらしいしね~ ちょっと不遇なところがあったから(トルシエ時代)シアワセになってほしいわん♪

宮本クン 古館サンに「つね様」って言われてた(* ̄m ̄)そうね 肉体派より頭脳派があんずは好き 
だからケミストリーは白いほう
あ このたとえ間違ってるかな?(>▽<;;
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

