
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Kって?

2008.12.01 15:14|映画&音楽&TV
子供たちも無事、坑ウイルス剤の投与を完了した。
これでいつでも闘える。←何と?

「ブラッディ・マンデイ」 ますます面白くなってキターー。
8話はちょっと涙もあり(/_;)
Kって誰なのー?ふじまるファルコンのトモダチ?THIRD-iのあのヒト?それともこれから新たに出てくる人物?
イニシャルKのひとっていっぱいいるんだよね~。
人物相関図←ブラマンの登場人物
ムスメと、「もしもこのヒトがKだったら」って会話で盛り上がり・・・。
「このヒトじゃない?」
「えー?それはないらぁ」
「じゃぁこいつかも!」
「存在うすーーー。ありえんしょ。」
「んじゃ このヒト!!」
「エエエエッ まさかぁーーー。」   

展開が速いのでちょっとしたしぐさや行動、小物にも目を光らせて見ていないと「え?なんで?」ってことになってしまう。<(>o<)>
THIRD-iにもまだ裏切り者がいるんじゃないかと(いてほしくないけど)本部の机の上におかれてる写真とかDVD一時停止してチェック。
あんまり意味ナイト思うけど(笑)

でもあんずは信じてるよ。加納さん(mm*)キャッ ファルコンを守ってネ♪



コメント

「ブラッディーマンデイ」・・・ほんと展開が速くて、
第1話で、頭の機能停止状態だったよ~(笑)
だから、1話しか見てない・・・ハッハハハ( ̄▽ ̄;)
ファルコン(春馬君)は好きなんだけどね~~♪

あんずちゃんも、抗ウイルス剤打ったのね。
うちも、2週間前に打って、今日は彩が2回目の投入~!
私も、毎回打った後はダルくて眠いし、打った腕が重い!!
熱が出る人もいるそうだもんね。

ところで、すごく遅くなっちゃったけど、
e-420お誕生日おめでとう!e-420
素敵なケーキだね。美味しそう~(*^▽^*)
夢がかなって良かったね♪
ケーキ屋さんも素敵だわ~~

No title

「ブラマン」の展開にはついていくのに必死だよ~。
最初はファルコン見たさ だったけど、今ではストーリーにどっぷりはまりこんじゃって。
土曜日が待ち遠しくてたまらないの~(*ノωノ)

memiちゃんちは2回目を完了したんだね。
うちはムスコのみ2回うつように言われてるんだけど、なかなか連れて行くときがなさそうで・・・。
注射のあとのあのだるさはなんとも言えないね。
新種のウイルスになったらまた打ち直すのかなぁ。(><)イヤイヤ

うふふ ありがと~~♪
ケーキおいしかったよ~。夢も叶って最高でした!
次はクリスマスケーキを予約したの。シンプルなタイプだけどね。
楽しみ~♪


非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

