スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリプレで大掃除

2008.12.11 16:41|アクティブ・ライフ

おトモダチのサイト「Memi's Room」のクリプレクイズに参加して、ナントご当選しちゃいました~(*^▼^*)ノ
昨日プレが我が家に届きました。
memiちゃんお手製 ツリーの刺繍がキュートなフレーム♪
キラキラ クリスタルな感じのオーナメント
バラ姫になれそうなローズの香る入浴剤
それからおしゃれにラッピングされたmemiちゃんおすすめの和菓子

ナンテ盛りだくさん(人-ω-)。゚。*・★シアワセ

どこに飾ろうかと部屋を見回してみると、物であふれてスペースがない。
お部屋作りの基本。スペースをあけるには思い切って捨てること!

そこで大掃除もかねて片付け始めたんだけど、ゴミ袋だけが増えていく状況・・・(*_*)
急に動き出したんで筋肉痛になりそう(汗)
でもここ2日くらいあったかい日が続いてるし、寒さが戻る前に掃除も終わらせたいな。



コメント

No title

ヽ(  ≪●≫  ∀  ≪●≫  ;)ノ アヒャ~ヒャッヒャッヒャッヒャ!!!!!!!!!!
あらぁ、、、当選しちゃってるねぇ。。
あたいはメルしたつもりが厳重にmocaに確認してもらおうと、、そのまま応募すること忘れちってた、、ことに気が付いたの。ぷっ。。

ナニニ ゲンジュウデスカァ? モシモシィ??
(*∇)アハハ

掃除始めちゃったのねぇ。
みぃも結露拭いてる際にする気ないのに、流れでそのまま窓拭きして大掃除のサワリ程度をしたよ!!
ところで片付いたかなぁ?
とりあえず足の踏み場さえ確保できればよしよし、(#+_+)\(^_^;;
でぇ~~、、大丈夫ぅ?
( ̄(●|そぉ・・・・・・・

そうそう、、今更だけど新作レンタルが解禁??され、やっとやっと「めがね」を観ることが出来たよ♪
なんともいえない空気に包まれ、声が出ないような笑いに陥り、、 もたいまさこ にまたまたはまってしまった我家だよ!!
ヘルシー体操最高!!
指の先まで無駄なく動かし、なんともまぁ健康そうな体操だことでぇ。
(* ̄m ̄)ぷっ

これはこちらに書き込むしかないよ!!
ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ


No title

可愛くUPありがとう♪
喜んでいただけて、私もとってもうれしいよ~~(*^▽^*)
模様替えは無事にすんだかな?(#>▽<#)
筋肉痛にならないように、バラのお風呂で潤ってね~♪

私も今日はプチ大掃除の日だったの。。。
窓拭き(内側だけ)したから、明日腕痛いかも( ̄▽ ̄;)ふふふ

こっちは、週末から寒くなるって言ってたよ。
あんずちゃんとこはどうかな?
風邪ひかない程度に、掃除してね~~♪

クリプレ応募に厳重確認って(>3<)=3
しかも娘ちゃんにしてもらって
なのに出し忘れってどうゆうことだーい?(笑)

いや~片付けって始めちゃうと止まらないね。
ってゆうか、やめるにやめられない。
捨ててるはずがどんどん物が増えていくんだもん。ゴミ袋とどこからかわいて出る物で部屋は悲惨なことになってるけど(^▽^;)
うん、そうそう。足の踏み場さえあればいいのさ♪

ヘルシーって・・・もしやメルシー体操のことかい?
相変わらずのおみぃ(o_ _)彡☆!! !

「めがね」を見れたのね。ゆるゆる~っとたそがれたかな?
もたいまさこはイイね。
カキ氷じゃなくておしるこならあんずも食べられるのにな♪

memiちゃん 素敵なプレをありがと~ヾ(^ω^)
おかげで重いお尻も持ち上がり(笑)お掃除続行中。
みんなも窓拭きとかちょこちょこやってるんだね~。
やっぱりカラダにくる?(*^m^)o==3
使ってない筋肉がこんなにもって感じで、引越し並みに模様替えでもしようものなら絶対寝込む(爆)
そうならないよう気をつけなくっちゃ☆
バラのお風呂で疲労回復(^-^)o

また寒くなるのー?アセる!!
窓拭きだけでも先にやっておこうっと。
memiちゃんも風邪ひかないようにネ♪

えっ???
    「メルシー」?????

【ヘルシー】??でないの??

(´¬ω¬`) ウソォーン?! まじぃ??
ずっと子供たちとヘルシーだってぇ・・・
(*∇)アハハって・・・

クリプレの答えねぇ、簡単でみぃがあまりにも簡単に答えられてしまって、、、もしやひっかけかとね、確認をしてもらうつもりが。
確かに子供に確認もね。。。
言われてみると・・・ププ。。。


うんうん、、memiちゃんの言うとおりバラのお風呂で癒されておくれぇ。。
(;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬)  Σ( ̄(OO) ̄;)

大掃除、、今日もプチプチずつ始めています。
なのに2時間半もかかってた。。。
ほんのおさわり程度のはずなのに、極端すぎて手の抜き方が分かんないよ。。。
きれいになればの話しなんだけど・・・
全体が一気に出来ないので何か時間の割には物足りない。。

あれあれ?メルシーだと思ったけど??
違ったかな??(・Θ・)

確認してもらったのはツリーの数のことね。
てっきりメールの誤字脱字かと・・(>▽<*)失礼しましたぁ~
たしかに数に間違いがないか、あんずもなめまわすように見たよ。
小さいものが見えにくいので。ププ

今日はあちこち出かけてて大掃除の続き出来ず・・。
いったん止めちゃうとめんどくさくなっちゃうから一気にやってしまいたいんだけど。
週末の天気が気になる~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

