
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホッとひといき・・・

2005.06.10 10:16|アクティブ・ライフ
b-oyatsu-chis.jpg


ムスメがこの春から通い始めた学習塾は結構きびしいと評判
今までガンとして塾には行かない!って言い張ってきたのに、トモダチに誘われて気が変わったらしい
どうせ続かないさ☆と軽く考えてOKした
それまでカテキョのやさし~お姉さん先生にお世話になっていたが、受験生の兄ちゃんをみてもらうよう変更

週2回 夜7時から10時まで。 補習があると週末も授業。
追試にならないために 塾のない日も自習室に行って自学。コンビニでおにぎり買って食べてまた自学。
送迎は母達3人で交代でするんで苦ではないけど・・部活終わって帰ってきたと思えばダッシュで塾へ行き、終わってお風呂入って次の日のしたくとかしていればもう夜中Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

こんなにお勉強して何になるつもりなのだぁ?
ってゆうか、そんなにお勉強したからには何かにさせてくれるんだろうねぇ先生(-ω☆)キラリ

自分だったらこんな生活耐えられない。絶対家出する(≧3≦) =3

昨日はピアノの先生が家にきた。発表会用に教室の子供達が弾く曲をステージアにうちこむ作業をたのまれた兄ちゃん。ストリングスがどうとか、バイオリン1とか2とか・・・ふたりで何やら相談しながら2時間くらい作業は続き・・
お礼にっておやつをくれたの。わ~い♪\(*^▽^*)/お手製のバナナシフォンケーキとイチゴソースのブラマンジェ。

ウ~~ン♪いつもながら彼女のスウィーツは絶品だわぁ 
いただきながら ホッとひといき・・・・・ 

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

