
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いただきマシタ♪

2008.12.20 15:45|アクティブ・ライフ
b-oseibo.jpg
仲良くしてもらってるおみぃちゃんからいただきました。
あんずが送ったお歳暮のお返しにって、こんな素敵なものを送ってくれたの。(^ ^)
ドットとレースが可愛い手づくりのミニトートバッグ♪
こしあんが絶品!名物のおまんぢゅう
とってもキレイなクリスマスカードにメッセージを添えて

うれしいな~♪どうもありがと~。
これからもよろしくね(*^▼^*)ノ


昨日は夕飯の仕度をしていたら突然すべての電気が消えてパニクりました~。
ヒューズがとんだぐらいなら配電盤のスイッチを入れれば元に戻るんだけど、なぜかスイッチが入らず・・。電力会社に電話するわダンナに弁当買いに行かせるわ(炊飯器もストップだし)
久々にろうそくの火で過ごすのを覚悟していたんだけど、結局スイッチの接触不良ですぐに電力復活。
電力会社にTELしてあやまりまくりました~。そして弁当到着。ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ
お騒がせだよね~ホントに。

でもパニクったのが昨日でよかった。
今夜は「ブラマン」最終回だもーん。←反省の色なしヾ(~∇~;)

コメント

ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
きれいにUpしてくれてありがとぉ☆
久々のあのキャラには何か書き忘れてないか??
大丈夫だったかなぁ?ぷっ。。

大手饅頭母は温かいのが好きだと出来立てを買ってきたりしてるよ。
みぃは普通にさめた感じ??がスキなんだけどね。
喜んでいただけてほんとあのお饅頭を選んだ甲斐があったわぁ♪

昨日は電気不幸だったのねぇ。
あららぁ。。。

明日はいよいよ(今更)、年賀の撮影会!!
昨夜の夕飯時に旦那さんからネタ発表!!
そしてモデルとなる子供たちにもあらあらの撮影時の説明を
(*∇)アハハ

(^m^ )あのキャラに忘れ物はなかったと思うよ♪
いつ見ても存在感があるね~(笑)

おまんぢゅう、出来立てのあったかいのが買えるなんてすごい!
なかなかないよね。
皮のかんじが「きんつば」にちょっと似てるけど、きんつばはつぶあんだもんね。
こしあんがぎっしり詰まってておいしかった~♪
忙しい中、心遣いありがとね~。

電気不幸・・・なのか?最近犯人が自分だったってのが多い。
もしかして今までもそうだったのかも?(^▽^;)

どんなネタを仕込んでるのかますます楽しみ!
明日の撮影会がんばって~。

あんずも写真にしようかなぁ。
なにしろ年女だし。イエーイ!!(≧ω≦)b

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

