スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ニュープリンター

2008.12.22 17:01|アクティブ・ライフ

プリンターがやってきました♪
真っ黒なボディーカラーは存在感ありすぎ(笑)
ちなみにパソは白、ペンタブはグレー。もうインテリアもへったくれもないですヨ(^-^;)
いいの・・使いやすくて長持ちしてくれれば・・(あんず次第だけど)
とりあえず早く操作覚えないと年賀状が間に合わない~~


ここ三ヶ月「ブラマン」で盛り上がってきたけれど、とうとう最終回をむかえてしまいました。
でもいろんな謎を解き明かすには時間が足りなかったのか、尻切れトンボのような終わり方。
せめてあと15分あればなぁ~。もったいない!
スペシャルか映画で続編が作られることを祈りマス。

コメント

新しいプリンターいいなぁ~~♪
エプ○ンかな?
私も変えたいのよね~~
プリントすると画像の色がちょっと違うの( ̄▽ ̄;)
黒でも、使わないときは布やレースをかけるとOK!だよね♪

ドラマ全部終わっちゃったね~~~
何だか寂しいような・・・
だから、録画してまだ見てないドラマも・・・
ブラマンも、最終話だけ録画したよ♪(#>▽<#)
「風のガーデン」・・・毎週泣いてみてました。(>_<)
「スキャンダル」は、録画してるけど、まだみてないの~~ふふふ
じっくり一人で見るのを、楽しみにしてるんだぁ~~♪

今年もあと1週間!!
気持ちだけ焦って、ぼ~~っとしてるし。。。
年賀状も後はプリントするだけ!!
それから出すまでに時間かかるんだよね~~( ̄▽ ̄;)ふふふ
あんずちゃんも、操作覚え頑張ってね~~♪

メリクリー♪ドンちゃん騒ぎかな?
(._ ・*)ン?(・_ .*)ンン? chachaちゃんちかなぁ?

メリクリって言うのに我家の夕飯は鮭。
(* ̄m ̄)ぷっ
週末パーティーの予定はなんだか味気ない??
下の住人さん(義父&義母)におすそ分けしようと思ったら、、同じく鮭だった(爆)
あっけなく退散っ(笑)

年賀ははかどってるかい?
新プリンタと格闘とかぁ?
( ̄ー ̄)ゞ フフッ
我家は無事に印刷まで辿り着いたけど、古いプリンタなのでかなり色が悪い。。。
あんずちゃんが買ったの聞いて阿部ちゃんは来年こそは買おうと!!
だってDVDとかにも絵とかやきたいもんっっ。。
ドンだけ古いのでしょ!!
ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

memiちゃん♪ニュープリンター、まだ出番がない(;^ω^A焦る~~
前のがキャ〇ンだったからきっと色とか違うんだろうなぁ~。
いちおうホコリよけに布かけたよ。
すぐに布にもホコリがつもることでしょう(笑)

ドラマ終わったねー。続々と新春ドラマの宣伝始まってるし。
「風のガーデン」は見そびれちゃった~。今回は謎解きモノばっかり見てた気がする。
「チーム・バチスタ」とか「流星の絆」とか・・。
「スキャンダル」もそれなりにおもしろかった♪chachaは桜塚やっくんが出てたこと最後まで知らなくて「うそーっ」って絶叫してたヨ(>3<)=3

ほんとに今年もわずかだね。
新年の準備にも取り掛からなくっちゃ。

とりあえず年賀状(>▽<*)ガンバロー!

おみぃメリクリ~♪
ってもう終わっちゃったねクリスマス。
24日のイブは盛り上がったよ~。Wiiで(笑)
子供たちも大きくなってきて、いつまでchacha家と一緒にお祝いできるかなぁってしみじみ思っちゃった。
おみぃ家は上も下も鮭パーティー?(^m^ )
それもまたほほえましいね♪

プリンターと格闘するところまでもいってない状況。
CDやDVDも前よりキレイに印刷できるかな?早く闘ってみたい(笑)
でももっと早く買い換えるべきだった。
よりによってこの慌しい時期に・・・。
あ~焦るぅ~~“o(><)o”


24日はとっても 濃い 一日だったみたいだねぇ。
楽しそうでホンとうらやましいよ~~~。。
ご主人様同士繋がりがありすぎていいねぇ。

明日は我家は遅れてクリスマス会だよ。
でも途中からみぃの母の誕生会に切り替わるけどね。
先日は阿部ちゃんの誕生会も秘密で準備して成功したし・・・
ぷっ。。

少し早いけど今年もお世話になりました。
プリンタと格闘もいいかもぉ??
ある意味、、ボロでも格闘するからね。
(笑)

アヤシイオネンガデアイマショウ!!
ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

よいお年を。。 

クリスマスのようすもなかなかアップできなくって・・・chachaのブログの通り、笑いまくったよ~。
おみぃ家ではお誕生日も兼ねていたんだね♪
阿部ちゃんのはサプライズ成功?
よかったね~おめでとーヽ(^0^)

プリンター 格闘するまでもなくわりとあっさりクリアー。アレ?って感じ(>3<)=3
そうそう 前の古いやつのほうが手がかかったかも。
印刷が早い!色もなかなかキレイ。
年賀状も無事出来上がって今日出してきたよ。
でもあわてて作ったからそんなにこったモノじゃないけど。
あやしくもなく(笑)

今年も残りわずかだね。
こちらこそお世話になりましたb(^0^)d
また来年もよろしくね~。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

