
--.--.-- --:--|スポンサー広告

祈願

2009.01.05 01:40|アクティブ・ライフ
昨日は見附天神にお参りに行ってきました。
去年はムスメの合格祈願、今年はムスコの・・・・_| ̄|●~* 
お守りに絵馬に必勝えんぴつ、必勝はちまき etc・・・・買い込む母を呆れ顔で見ているダンナ、ムスメ、そしてムスコ。
買ったところではちまき巻いてはくれないだろう。
わかっちゃいるけど買わずにはいられない母ゴコロo(T^T)o

ムスメ「お母さんが巻けば」

あ なるほどね

   って・・・・・・(-ω- ) やっぱそれはどうなのか




お参りの後、市野のイオンタウンでショッピング。
前に行った志都呂のイオンより大きい!店内の地図片手に歩きまわること4時間。
全部はとっても回りきれなかった(^-^;A ココはハンパなくすごいっす。
また来たいけど、人ごみをかきわけて買い物するのは年に1度でじゅうぶんだナ。

冬休みなんてあっという間。子供たちは明日から三学期デス。
気合入れ直してがんばるゾー!(^-^)o

コメント

明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

見附天神さんへ行って来たんですね。
私も、今度、お友達と行く予定です^^
そしたら、絵馬に必勝鉛筆など買ってきますね^^
我が家の息子の大学合格と姪の高校合格、あんずさんの息子さんの合格を祈ってきます。

早く、受験終わらないかな。
親がドキドキしています^^;

こころちゃん 明けましておめでとう~♪
今年もどうぞよろしくネ(v^-^v)

こころちゃんも見附天神に行かれるのね。
あんずのムスコの分まで?
ありがとぉ~~~(T^T)うれしいよ。

合格まんじゅうや合格破魔矢などもありましたヨ~。
あと天然石占いのおみくじをひいたの(^w^)
あんずは「タイガー・アイ」で、集中力が高まり心が静まるのだそう。

ほんとに親のほうがハラハラドキドキ☆
これから始まるっていうのにもうクタクタ(^-^;A

姪御さん、そしてこころちゃんの息子クン、みんな無事に受験を乗り切れますように。
あんずも祈ってマス。
ガンバロウネ~ヽ(^0^)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

