
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まだまだこれから

2009.01.21 15:19|アクティブ・ライフ
センター試験はハプニングもなく無事に終わりました~。
とたんに気が抜けちゃってどっと疲れが・・・(親が)
受験はこれからだっていうのにあんずはすでにヘロヘロ・・・(≧ω≦)

車で片道1時間半の市内にある高校がムスコ達の試験会場でした。
朝もやの中出発していったのだけど、ムスコの高校の先生たちはもっと早くに到着していて門の前で生徒たちを迎えてくれたのだそう。
しかも「がんばれ〇高生」と書かれたのぼり旗を抱えて!(>3<)=3
さらに校長先生は、門の周りでチラシとホッカイロを配っていたレオ〇レスの方にごっそりホッカイロをいただいて、自校の生徒たちにせっせと渡していたという。

アウェイの緊張した状況でそんな先生たちの姿をみつけたら、生徒たちはホッと安心したんじゃないかな~。
先生たちにとっては毎年のことかもしれないけど、でもその話をきいたらなんか微笑ましくって笑っちゃった(^w^)

まだとうぶん受験から解放されない我が家ですが、体調に気をつけてムスコをサポートしていきたいと思いマス







コメント

センター試験お疲れ様でした。
息子さんの学校の先生の心遣いが素敵ですね。うちの息子の学校の先生もS大行きのバス停に立って生徒を見送ってくれたみたいなのですが、うちの息子は早く行き過ぎて先生には会えなかったみたいです。やっとセンターが終わったけれど、これからが本番なんですよね。我が家も志望校が決まりました^^今までセンターの勉強をしていたので、これから、二次の勉強です。なんとか間に合うと良いです。
あんずさんも息子さんも体調に気をつけてくださいね。

お疲れ様でしたぁ~(^-^;A
いやー肉体的にも精神的にもキツイね~。高校受験とはまた違ってこれは経験してみないとわからないことだナ~。
ソウ、でも本番はこれからなんだよね。耐えられるかな・・あんず(T▽T)

寒さも本番になるだろうし、インフルエンザも気になるよね。
ムスメの高校でもちらほら出てるみたいで・・しかも先生がたが(>3<)=3
こころちゃんも息子くんも気をつけて、二次の勉強がんばってね~ヽ(^0^)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

