
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マラソン大会で

2009.02.05 13:46|アクティブ・ライフ
昨日はムスコの高校のマラソン大会でした。
広報の取材でカメラ片手に行ったんだけど、走り終わった子供たちが食べるための「おしるこ作り」もちょっとだけお手伝い。
大なべを木ベラでかきまぜるのを見ていたらやりたくってウズウズ・・・
最後の頃になってやらせてもらっちゃった~♪フフフ
ご満悦のあんずの姿を、保険委員でおしるこ作りに来ていたkakaoがパチリ☆ 知らないうちにchachaに送信していた(^▽^;)
コレがその画像↓
b-oshiruko.jpg

注)顔は別物デスよ。(>3<)=3

肝心の取材はというと・・16MバイトのSDしか入れていかなかったため6枚しか撮れず、画素数を下げようにも操作のしかたがわからんちんく(゜゜)???
結局同じく広報のK氏がSDを買いに走るという事態に。m(_ _)mすびばせん。

届いた1ギガのSDで、それからは必死で撮りましたヨ。
SDをそっくり担当の先生に渡してしまったんでマラソンの画像はありませんが・・。
3年生は参加しないのでわが子を見ることはできなかったけど、青空の下おいしいおしるこをいただき、満足のひとときデシタ♪



コメント

(* ̄m ̄)ぷっ
顔は別ね。。
懐かしい~~♪
ハットリ君☆(-_☆)キラーン

忙しそうだねぇ。
でもなんだかとっても充実してたのしそぉ・・・
みぃも今週は毎度のSとみっちり濃い数日間だったよ(笑)
彼女とはバカ笑いが尽きないよ。。
ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

最近、我家はあやとりにはまりすっかり忘れてしまったみぃはついに教本を買ったよ。
ほうきがどうしてもしたくって・・・


ふふふ♪20世紀少年のトモダチ?がかぶってたお面。
画像にはめ込んだらあまりにしっくり顔にはまってしまったんで笑っちゃったヨ ( >з<)=3

おみぃも楽しい時間を過ごしてるんだね♪
まぁあんずは楽しいばっかりではないんだけど(^-^;A
出かけると気がまぎれるし気分転換にもなるから良いかな♪

あやとりがマイブーム?
子供の頃よくやったなー。なつかしい・・・
橋とかほうきとかできたんだけどね~。今はまったく思い出せない(^-^;)
ボケ防止にもよさそうだね(笑)



へっ はっ (   ∇  ;) え?
20世紀少年??
ハットリ君ではないのぉ?

そういえば録画したまんま・・・ まだ観てないっっ。。
再放送のスローダンスになにやらドラマの録画を遅れてみてるからねぇ。
追いつかない、、話題に。。。

あやとり、、ボケ防止にもいいらしいよ。
( ̄ー ̄)ゞ フフッ
結構忘れてねぇ。。
母なんて亀にダイヤモンドにゴムゴムにとなんだかあれこれ続けて変わっていくやつ覚えてて。
kahoなんて教えてもらってすいすいよ。
何がなんだかみぃなんて聞くことすらしたくない。。。
ただ、、ほうきさえ思い出せれれば(笑)
ずんずん先に行く子供たちでした。

気分転換にどぉ?
おててがやってる間にもつれかけ、捕らわれの手になるよ(爆)
キィーーーーーーーっっ。。

ウンウン、忍者ハットリくんでいいんだヨ(^w^)
20世紀少年はテレビ版のしか見てないからなんのことやらわかってないけどね。

ドラマも瑛太の「ヴォイス」と「天地人」くらいしか見てないなぁ~。
あ、「メイちゃんの執事」は録画してムスメと見てる。これ面白いんだよね~。
あんずも執事が欲しい・・・・(mm*)

あやとりはやっぱりボケ防止になるのかー。気分転換にもなりそうだね。
じゃあやってみようかな~。

え?捕らわれの手?
(o_ _)彡☆!! !プププーーッあり得るーーっ

ソレにしてもおみぃ母はすごいねー。
ダイヤモンドなんて、見たことない!!
子供たちの飲み込みの速さはしかたないよ。
負けるなおみぃ。ほうきを作るのよー(^o^)/
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

