
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春だから?

2009.02.09 02:47|アクティブ・ライフ
b-sotsugyou.jpg
広報で頼まれて描いたイラスト。
PTA新聞は卒業式の日に発刊なので、それっぽい絵に。あいたスペースのどこかに入るかも?
もう春がすぐそこなんだなぁ~。


先日美容院を予約しようとTELした時、受付嬢に「メニューはどうしますか?」と聞かれ
あんず「カットと永久脱毛で」
受付嬢「???」
あんず「(゜◇゜)ハッ  違った!ストパーじゃなくてなんだっけ。えーとえーと
受付嬢「・・しゅく毛矯正?」
あんず「そう!!それよ~♪」 o(>▽<)o

・・・ってなことがありました。
いくら髪の量が多くて半分くらいいらないって思ってるとはいえ永久脱毛されたら困る(笑)

頭トロンとしてるのは春が近づいてきたせい?

そういうことにしておこう


コメント

おはようございます♪
イラスト、すごくかわいいです^^
制服もしっかり○○高校の制服ですね♪
イラストを見て、もうすぐ卒業なんだな~と思いました。あんずさんの息子さんも我が家の息子も来月の始めには卒業なんですよね。なんか、あっという間の3年間でした。

カットと永久脱毛の所、おもわず笑ってしまいました~。永久脱毛したら大変ですよね(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いいなぁ・・・
PTA新聞もらった方廃品回収に出せれないほど価値あるね☆
↓マラソン大会でのお仕事もナントカ?・終わったようだねぇ。

「20世紀少年」観たよ!!
あんまり面白かったので夫婦でレンタル行って、映画版尾も借りてみたよ。
テレビ版とは見れなかった映像や、違った目線から出ないよう知っててもこっちも面白かったよ。
ハットリ君、、ププっ
ちょっとミステリアスでキニナルゥ~~~~。。
第2章、、早く観たいなぁ。

こころちゃん ありがと~♪
学生服なんて久しぶりに描いたヨ。

来月にはもう卒業なんだよね。
ほんと、あっという間だったなぁ~高校の3年間は。
ここ2ヶ月くらいが一番濃い時間だったりして(^-^;A
卒業式、思い出にひたる余裕があればいいけど、それどころじゃないかも(笑)

それに、子供は卒業しても役員は3月もお仕事があるんだよね~。
新一年生の役員決めや新旧交代とか。
それが終わってやっと母も卒業デス。(^w^)

おみぃ~。新聞はみんなの撮った画像をめいっぱい載せたいんで、あんずのイラストはどこに入るかまだわかんないんだけどネ(*^o^*)
でもいいの。作業工程が楽しいから♪

20世紀少年の映画のほう、面白かった?
それは観て見たいなーっ。
第一章は時代をみるとどーにもあんずの子供時代と重なるようで ( >з<)=3
青い鼻水たらしてる子 昔はいたけど今は見かけないし~(笑)

トモダチの正体 知りたいヨ~((o(^∇^)o)) 

  あんまり面白かったので夫婦でレンタル行って、映画版尾も借りてみたよ。
  テレビ版とは見れなかった映像や、違った目線から出ないよう知っててもこっちも面白かった  よ。

↑この分は、、、ぁんだぁ??
さぞかし、、流し読みで解釈してくれたことでしょう!!チェンキュ、チェンキューー

映画版のも が 映画版尾 尾って??

テレビ版では見れなかった映像や だね。

違った目線からで内容知ってても ですぅ。

毎度のことだけどすびばせん。。

イラストちっこく載るかも?なのぉ??
ぶぅ━━q(-`ε´-;)p━━っ!!
でもほんともうすぐ卒業シーズンなんだねぇ。
今年は幼稚園入園と小学校入学で式続き。
幼稚園の卒園式いれても3回出席しないとだめだぁ。。
しかも同じ服デーーーーっっ。。
(*∇)アハハ

お仕事なんだよね。
がんばってねぇ!!

(o_ _)彡☆!! !大丈夫。おみぃの文面はもう自然に読めちゃう。
慣れってコワイ?(笑)

カラーの表紙、パパッと描いて完成~♪
今日一日で描きあがったよ。
なのでDVD借りて見る余裕もあるかな?

ポンポコご入園!?
チビちゃんご入学!?
なんだか早いな~大きくなるの。(^w^)
おみぃも仕度やなんかで忙しいね。
でも楽しみも大きいから・・いいね♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

