
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サクラ

2009.02.13 00:06|アクティブ・ライフ
b-puting.jpg
組の旅行で伊豆に行ってきたダンナのおみやげ。
「たまごや」のプリンとシュークリーム。おいし~♪

ムスコ、思いがけず早めにサクラ咲き・・・発表を見がてら大学に行ってきました。
が、祝日のせいか構内はガラン・・としていてて誰もいない。さみし~~。
実はまだ他に受験が残っているんだけど、受けるかどうか・・。
もうコチラの大学での新生活に思いはいってしまっているみたい。
でも親としてもホッとしましたヨ~~。(゚ーÅ)ホロリ

昨日は美容院に。
春に向けて気分もすっかりリフレッシュ♪
夜は最後の理事会がありました。1年を振り返って各地区長さんからひとこと、と急に言われてあせったぁ~(;^ω^A
でもこれで終わりではないのよね。
3月、高校受験の合格発表後すぐにスクールバスの説明会を開き、さらに新一年生から役員を選出、
さらにさらに役員新旧交代のお勤めを果たして、ようやく任務終了となります。

理事会のあと広報の集まり。
原稿の最終仕上げをし、こちらはあと1回集まって終了デス。

ここが最後の正念場!がんばるゾー


コメント

ヾ(@^▽^@)ノ ワ~イ
息子さん、合格おめでとうございます♪
本当によかったです^^
我が家の息子は3月にならないと結果が出ないのでドキドキですが、とりあえず、無事試験を受けられるように願ってます。

役員のお仕事も、もう少しですね。
私は、来年度は中学の地区の副支部長デス^^;
息子の時、支部長をあみだで主人が引き当ててしまったのでやりました。なので今回は副にしてもらいました。
さすがに大学は役員なんてないですよね!?
再来年度は、婦人部の班長が回ってきます。
役員大変なこともあるけど、頑張りますね。

あんずさんのPTA新聞のイラストが見たくて、お隣さんに見せてもらう予約入れました~♪

ありがとうーーこころちゃん(T▽T)
今週末、部屋を探しに行くようです。(ダンナと)
先生に言われて残りの受験することになったよ。3月の結果はどうあれね☆

こころちゃんにはいろいろお世話になりました♪ほんとにありがとね~♪
ムスコくんが無事に試験を受けられるよう、お祈りしていマス。

うちもムスコが中学の時、ダンナが本部の副会長を引き当てちゃいました。
うちは夫婦そろってよく当たるようで(^-^;A
くじでは文句も言えないしね。
副支部長さん、がんばってね♪

大学にもあるかも???
これ以上カンベンだよ~~(笑)

イラストすごく小さいけど見てみてね~(*^▼^*)ノ

息子さん合格おめでとうございます。
なんか、自分の時を思い出します(笑

これから新生活の準備もあって、
忙しくなりますね。
条件の良いアパートって、
すぐ埋まってしまうと思うので、
早めに探さなきゃ、です。

ありがとう~♪ほんとにホッとしました。
あろーまくんもほんの数年前に経験したばかりだもんね。

部屋探し、難航してます(^-^;A
そうなの。どこからでもネットで問い合わせできちゃうからすぐ物件なくなっちゃう。
管理費とかもろもろ、あんずの頃にはなかったような?諸費用がかかって金額が上がっていく(-□-川)
でもめげずにムスコと探しまーす。

息子君 合格おめでとう

これから 忙しい日が 続きますね
息子君の好物をたくさん作って
食べさせてあげてくださいね

1年間 役員さん ご苦労様でした

myiちゃん ありがと~♪

やることが山積みで毎日バタバタ・・
夜もお惣菜が食卓にならんだり(;^ω^A
でもそうだね。もうすぐ一人暮らしが始まるし、
なるべく手づくりのご飯、食べさせてあげなくちゃね。

myiちゃん 先輩としてまたいろいろ教えてね~ヽ(^0^)

ねぎらいのお言葉ありがと♪
あと少し、役員任務終了までがんばりマース。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

