スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふたり旅

2009.02.27 18:54|アクティブ・ライフ
1泊旅行、行ってきました。
何事もなく・・・と言いたいところだけど、早速しょっぱなからハプニング!
出発の前日、センター受験票がないことに気づき、そういえば入学手続きの書類と一緒に大学に送ったはず・・・と問い合わせてみたところ、ありました!!その大学に!
普通なら郵送して返すところを、うっかりミスってしまったそうでヾ(~∇~;)
まぁ通り道だったから途中下車して大学に取りに寄れたからいいけど、これが反対方向の遠いところだったら旅行取りやめになってたかも。
気を取り直してそこから再出発。
片道4時間ほどの道のり。でもムスコのiPodに入ってたTBSアナウンサー安住さんのラジオ番組「日曜天国」を聞いてたら、これがめちゃ面白くって爆笑ーーー!
あっという間に時間は過ぎ、駅弁は1回食べたのみで到着しましたヨ~(笑)
b-momota-1.jpg
駅前でハトがお出迎え。
このあとあんずはお友だちと約束があったので急ぎホテルへチェックイン。
ホテルの前に車で迎えに来て待っててくれてました。
突然コチラに来ることにしたというのにあったかく迎えてくれて感激(゚ーÅ)ホロリ
b-momota-2.jpg
彼女のおうちで手づくりのおいしいケーキをご馳走になりながらおしゃべり♪
あまりの居心地の良さに、ずっと居たいなぁ~なんて思ったりして。
家から遠く離れたところなのに、窓から見える風景もちっとも違和感ないの。不思議だなぁ~。

すっかりくつろいでいた時、別行動していたムスコからTEL。
「サイフ落とした」  (-□-川) エエ~~~ッ

見知らぬ土地の駅の構内で立ち往生してるわが子をほっておくことはできず、さっき走ってきたばかりの道を車で戻ってもらうことに。
~(>_<。)~ごめんなさーい
その途中TELが入って、見つかったとのこと!
電車内に落ちてたサイフを拾って届けてくれたかたがいたんですね~~。ありがとう
けどお友だちには悪いことしちゃった。嵐のように来て嵐のように去り・・・
お土産いっぱい持たせてくれて・・優しさがしみるワ。
短い時間だったけど会えてうれしかったまたいつか、ゆっくりと会える日を願ってマス。
その時は何事もなく会えますように・・(人-ω-)。o.゚。*・★

b-momota3.jpg
一夜明けて外は雨模様。
ムスコが試験受けてる間、駅地下のショッピングモールをぶらついて時間をつぶす。
お洋服のブランド静岡と変わらないんだね~。
なんと、静岡で迷って諦めて・・でもやっぱり買えばよかったと後悔していたワンピを発見!!
こんなところで出会えるなんて運命かも。
即購入~~~♪そのまま着て帰りました(笑)

おそらく最初で最後かもしれない「ムスコとふたり旅」
ハプニングもいつかいい思い出に変わる日がくるかな?

コメント

ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
疲れはでなかったぁ??
あんなにいっぱいおしゃべりしてたんだけどねぇ。
元気そうだねぇ。。。(* ̄m ̄)ぷっ

鳩の目が鋭いね。。。
(   ∇  ;) はっ?
こっち見てないっかぁ??

気になるあれはちゃんと映ってたかな?
阿部ちゃん、、かなり気にしてたよ。
さすがに中身まで真っ白ではねぇ。。。

kahoが帰ってからも「お母さん、、ほんとに足がはみ出ちゃってたんよぉ~~~。。」って、何度も。
どうしてもウンとうなずいてもらいたかったみたい(笑)

楽しい時間をありがとぉ♪
嵐??ほんとだよぉ。。。


↑皆勤賞ってすごいよねぇ。
1年ではなくそんなに続けてなんて。。。
無菌で清潔そぉ~~~!!
(*∇)アハハ
元気が何よりです。
オトボケ様??でもねぇ。。。
血筋だよ、、血筋・・・ 争えないってヤツだよ。。

またねぇ~~♪

テンション上がってたからね~。疲れ知らず(笑)
いやいやお子達のパワーには負けるヨ(^m^ )

スリッパ、デカ足を認めなかったあんずは大人げなかったね~。ごめんごめん。
なんだか弟の子達を相手にしてる気分になっちゃって。
こちらこそ楽しい時間をありがと~♪

昨日卒業式だったりとバタバタしててDVDまだ見てないの。
これから見ますねm(_ _)m

3年間皆勤賞は学年で40人くらいいたんだよ。
他の皆様はどうかわからないけど、ウチの場合は無菌どころかゴミやホコリの中(>3<)=3
だから抵抗力が強いのかも?
ムスコは2歳から小学校低学年まで小児喘息だったから、うれしさもひとしおなんだよ~♪

そうそう血は争えない お互いにね(爆)


非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

