
--.--.-- --:--|スポンサー広告

安住さんの受験事情

2009.03.25 11:11|アクティブ・ライフ
おとといの記事で安住アナのラジオ番組の話を書きましたが、その中で
「成人式ではしゃいだヒトと指定校推薦で大学に入ったヒトには負けたくない。一般受験に失敗しているのでたとえジャンケンでも負けたくない!」と安住さんが叫んだくだり
この真意が謎解けました。
過去の番組の一部のエピソードがiTunesのPODCASTでダウンロードできるんだけど、まだ全放送分聞いてはいなかったの。
ムスコにもっと面白いトークがあるよ と言われて一気に他のも聞いてみたらば、
2009・2・1の「コツン、なのか ゴソゴソなのか」のオープニングトークで、安住さんの受験事情が赤裸々に語られていました。
笑っては不謹慎・・と思いつつも、その話っぷりにみごとやられ、爆笑~!(>3<)=3
受験結果の通知がコツンなのか、ゴソゴソなのか、はたまた!
・・・そんな経緯があったとはっ。
これは一般受験を経験したヒトしかピンとこないことかもしれないのだけど、
そしてアノ成人式での孤独につながっていったわけで
この内容を言ってしまいたいけど、書くと聞くとでは大違い。興味のあるかたは聞いてみてほしいのですが、
続いての2・8の「口が堅い男」にいたっては、腹をかかえて転がっておりました。
他にもさかのぼって2008・4・6「アノンシスト賞応募しました!」や、「鮭の気持ちがよくわかる」など・・
アメトークでの江頭のプラズマテレビ→フランスのテレビ に勝るとも劣らないとあんずは思っておりマス(爆)

日曜天国が始まってもう4年?くらいたっていて、今更という感じなのですが、
ぜひこのシュールな笑いにご賛同くださるかたと、熱く語りあいたい。
そんな風に思う あんず〇7才の春なのであります。

語り口が安住節になってしまいましたが、それもいたしかたなし。(笑)
みなさんも一度お聞きになってみてはいかがでしょうか

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

