
--.--.-- --:--|スポンサー広告

入学式

2009.04.07 23:58|アクティブ・ライフ
新学期、ムスメは高校2年に。
冬場ずっと車で送り迎えだったけど、あったかくなったんでチャリ通デス。
あ~ラクチン♪

そしてムスコは今日、はれて大学生になりました。
あんずも入学式に行ってきましたよ。(^m^ )ホホ
ぽかぽかとホントにいいお天気の中、新入生たちのスーツ姿がひときわまぶしく映ってみえました。
でも式の会場に保護者は入れないので、別室でモニター鑑賞。
にもかかわらず、見に来た保護者の多いこと!
用意されてた大講堂はすでに満杯で、第2講堂に案内されました。
b-nyugaku.jpg
これから4年間、どんな学生生活がまっているんでしょうね~。
あんずはいわゆるキャンパスライフってものを経験したことがないので興味深深。
好奇心から昔はよくトモダチの大学におじゃまして授業を受けたり、合コンに混じったりしたものデス。
そのうちムスコの授業にももぐりこむかも?・・・・さすがにムリ(>3<)=3 

コメント

(;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬)  Σ( ̄(OO) ̄;)
誰が大学に潜り込むってぇ??

でもねぇ、学食とか安くて美味しいんでないのぉ??
三角巾、頭に巻いて掃除のお○さんとして潜り込んで食べるとか??
ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
でもでも↑散々書いててあれだけど、、、同じ年代の他のお母さん方よりはぜんぜん若いよぉ!!
(-_☆)キラーン これはほんとぉに!!
(ほんとに書いた事も今更ではどんどん深みにはまってるぅ??あたい??)

ご入学おめでとうございます!!
晴れて大学生だねぇ☆
独り暮らしも始まっちゃったのねぇ。

明後日は小学校、週明けには幼稚園入学の我家だよ。
mocaは新学期始まってるのにみぃはまだまだ朝が弱い。。
って起きろぉ~~~~~~。。って感じだけど、ノソノソ起きてるよ。
阿部ちゃんには前にも言ったけど、これに関してはかなり諦められてる・・・
(*∇)アハハ

掃除のおばちゃん!ナイスアイデア(≧ω≦)b
きっと派手な三角巾に花柄レインブーツはいて浮きまくるだろうな。
どうしても隠せないからねぇ。若さが(笑)
そうそう、学食は安くて美味しいんだって!
地域のヒトも利用してるみたいだから、そこなら堂々と行ける(-m-)ぷぷっ 

ひとり暮らし、始まっちゃったよ~。
自炊もがんばってるみたいだよ。
あんまりジャマしないように、時々ようすを電話して聞くつもり。

おみぃのところもいよいよご入学ご入園だね♪おめでとう!
小学校の朝は早いんだよね~。
阿部ちゃんにお世話かけないようにガンバレ~~ヽ(^0^)



非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

