
--.--.-- --:--|スポンサー広告

不審人物?

2009.05.31 13:17|アクティブ・ライフ
先日、知り合いが自転車で走行中 携帯電話を落としたとのことで、早朝から捜索。
ムスコが中学時代使ってた自転車を引っ張り出してみたら、前後のタイヤはパンクしてるしサドルはさび付いてて下がらないし・・・
なんとかなるさ~とこぎだしたものの 乗るのって何年ぶり?
4年・・・5年前かな 近くの自転車屋さんにパンク修理に出して乗って帰ってきた時以来か・・・
その時転んだんだよね~(T▽T)

ノーメイクなのもあって帽子を目深にかぶり、ハンドルふらふら状態で道端に目をこらしながら携帯を捜す。
自転車で通学途中の高校生に「携帯落ちてなかったですか~?」と声をかけたら、おびえた顔して走り去られてしまったよヾ(~∇~;) ォィォィ 
めげずに何人かに声をかけ続け
広報かメルマガの不審者情報で流れるかもナ~☆ なんてこと思いつつ、しばらく走りまわったけど見つからず。
知り合いから 使用不能になるようストップかけたからと連絡があったんで、捜索を断念してまたフラフラと家に戻りました。
あとで交番に届いていることがわかってよかったデス。
不審者情報も流れなかったんでこれまたよかったけど(>3<)=3
ちょっと自転車こいだだけなのに足が痛い・・・
運動不足を改めて実感・・・・・



今日ムスメはトモダチと富士急ハイランドに行くため、朝6時に家を出てゆきました。
あんずと同じく絶叫系まったくダメなのに 行っても楽しめるのかなぁ~(;^ω^A
富士急のHP見たら ナニナニ!?実寸大のガンダムがあるって?
しかも運転できる?

     あんず いきまーす♪ (笑)

コメント

こんにちわ♪

あんずちゃ~~ん♪今日はPCからです(笑)

タイトル見て、不審人物が出たのかと思ったら、
あんずちゃんが不審人物?だったのね・・・(#>▽<#)ハッハハハ
携帯見つかって良かったね♪

自転車の前後のタイヤがパンクしてるのに、
よくこげたね~~~
そこに、あんずちゃんのすごさを見たよ~~(爆)
↓の暴風の運転も!!

私も自転車小僧・・・もとい!!
自転車少女だったけど(笑)、今は乗らないなぁ~~
実家にはあるけど、住んでるところは坂ばかりで
自転車に乗ろうなんて考えないし。。。( ̄▽ ̄;)
ふふふ

ふふふ~

PCからありがと~♪

そうなの あんずが不審人物。
高校生たちのおびえた反応が忘れられないヨ~
携帯も悪用されたらと思ったらこわいし、この歳になって自転車で転ぶのもこわいし
必死さがにじみでて よりおそろしかったのかも(笑)

自転車少女memiちゃん(爆)の住んでるところは坂が多いのね?
うちの前にも坂があって、歩いて上るのもキツイんだよ~。自転車ではムリっす。

前後パンクした自転車はほとんど進まないね
カラダにこたえました(>3<)=3
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

