
--.--.-- --:--|スポンサー広告

発売してます。

2009.07.24 11:59|本・雑誌
b-book-saikoh9.jpg
「最高の主婦たち9月号」 23日発売

「HA・RE ~ココロの青空~」  よかったら見てくださいネ♪



22日が終業式だったムスメ。長い夏休みが始まってマス。
ムスコのほうはたしか8月から9月いっぱいまでだって聞いたような?
大学はロング・バケーションですねぇ
たぶん提出する課題が残ってて、その作業に明け暮れる日々だと思うケド(*≧v≦)

iTunesのポッドキャストで宮沢賢治や太宰治の名作を聞いています。
朗読してくれるので文章を読むのがチョット・・・というかたと老眼のかたにはおススメ(笑)
太宰治、今年は生誕100周年なんですね~。
走れメロスしか知らないあんず。今更ですが「人間失格」を拝聴。
「恥の多い生涯を送ってきました。」  
冒頭から重い・・ なんとか最後まで聴くゾ~。

コメント

やぁ~~♪ ( ̄ー ̄)ゞ フフッ

 ちょこっとご無沙汰になっちゃってたねぇ・・・
元気にはしてたよぉ。。。
夏休みに入ってから、子供たちは下の階へ行って静かなんだけど(笑)、食事だけは欠かさず昼ごはんまでちゃんとしないといけないからねぇ。
ハァ===っっ

ここのところずっと雨だったはずなのに、、今日だけ晴れてしまって、予定通りプール当番だったし。
残すはラジオ体操当番が。
ひそかな祈り?ノロイ?も届かずお天気また良いのかなぁ?
雨降ったら迷わず中止で当番もおしまいなんだけれども・・・
(*∇)アハハ

ずらずらずらぁ~~っと発売したんだねぇ☆
本屋へ行くよぉ~~。。
あのねぇ、、ある行きつけの本屋さんではコーヒー飲みながら、椅子に座って本屋さんにある本を読むことが出来るの。
もちろん買ってない本を堂々と座って読めるのよ!!(-_☆)キラーン
半座り読みなんてココでは必要ないわぁ~~♪
万が一汚すと買う羽目になるって言うか買わないとダメだろうけどね・・・

優雅に過ごしてるお客さんを見ながらいつもそれでも未だ半座りで。
未だ経験したことがないのよ!!アタクシ。。。
ブッ。。
まさか買ってない本を読んでるなんて今まで思ってもいなかったから。
中には大量に重ねてる人もいたりしてたし・・・
あれも買ってないのね、と未だ不思議な感じ。

長くなってない?
ここらで打ち切るわぁ・・・
続きはまた次回に~~~♥
って続きあるの??ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

やっほ~

ごぶさたーー♪夏バテもなく元気そうだね
なによりなにより(^w^)

晴れて欲しいときは雨で降ってほしいときには晴れで・・
そんなもんだね~。
高校野球の県大会でトモダチの子がテレビ中継で映るかも!って時に大雨で試合延期。
自然現象には文句も言えないしね。
ラジオ体操ガンバレ~(笑)

座ってコーヒー飲みながら本が読める書店があるの!?
うらやましいなぁ~ この辺には無いよ~
本の売り上げにつながっているからきっとOKなんでしょうね。
しかし画期的だわ。

まだまだ続く夏休み☆
昼ご飯なのか夜ご飯なのか 作っててわからなくなる時が・・・(^-^;A
お互い飯炊き、がんばろうねぇ~♪

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

