
--.--.-- --:--|スポンサー広告

それぞれの闘い

2009.07.29 16:50|アクティブ・ライフ
ゴルフの次は世界水泳。100m背泳ぎ決勝が見たくて昨日はずっとチャンネルをあわせていたんだけど、
「まもなく!」
「このあとすぐ!」
と世陸なみに引っ張られ 夜中になり・・
「いよいよです!」
   (-_-)ほんとにぃ?  夜中の2時を過ぎてようやくスタート。
でも堂々の金メダル 待ってたかいがありました♪ 

野球の県大会も進行中。雨で再試合や中断など、天気に翻弄されながらやっと準々決勝まできましたヨ~。
テレビだといいところでCMが入っちゃったりするのでラジオも一緒に聴く(>3<)=3
「バッター打ち上げた!ピッチャーかまえて・・・取りましたスリーアウト!」
のラジオの声を聴いてテレビを見たら、ピッチャーはまだかまえたまま宙を見てる。
ん? と思った直後、ボールはグラブの中に。
ラジオの中継のほうが2秒近く早いんですね~。
そういえばアナログとデジタルでも1秒くらい時間差がある。
少しでも早く情報を知りたいときはラジオですかね。2~3秒だけど(笑)

さてさて我が家というと、何かと闘うこともなく夏休みがのんびり進行中。
ムスメが出かける時にちょっとバタバタするくらいかな。
着ていく服を決めるのに大騒ぎしたと思ったら
「アホ毛がぁ~~」
頭のてっぺんにオバQばりのアホ毛。 しかも頑固でなかなか寝ない。
ジェルつけたりドライヤーで冷風あてたり、いつも10分くらい格闘している。

じつはあんずもアホ毛と闘い続けて〇十年。
一度も勝ったことはない。


コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

