
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ペンタブ指導

2009.08.28 11:32|アクティブ・ライフ
選挙の投票に行ってきました。
ニホンの未来に期待したいデス♪

さてさて今日、ムスメはトモダチとショッピングに。
あんずは長年来のおトモダチ、Eちゃんにペンタブ指導をしてもらいます。
彼女は近隣の高校・大学で美術の講師をしてまして、加えてパソコンノ講師でもあるというマルチなトモの力を借りて、ちっとも使いこなせないペンタブとフォトショをなんとかしてもらおうというわけ☆
なんとかなるんでしょうか・・・?このアナログ思考(>3<)=3

松岡修造サンの熱血テニス塾みたいに、ぜひ怖くてあったかいご指導を(人-ω-)

コメント

あくびせずに聞いてるかぃ????????

( ̄(●|そぉ・・・・・・・
しっかりご指導いただいてるのかなぁ??
いいなぁ・・・
身近に素敵な助っ人さんがおられて、さぞかし力強いんだろうねぇ。
ますますあんずちゃんに技が磨かれることをイノッテェ~~~。。
ナムゥ~~~。。

選挙の投票、そちらは早いんだねぇ。
こっちは日曜日だよ。
あっ、、あんずちゃん、当日いけないんだったっけ??
当日行けないから前もって受けるから早いのかな??
どこの件も投票日は一緒??あれ?

↓首脳会議は濃く深い内容だったって??
どんな企画が待ってるのだろうか?
そちらのほうも密かに楽しみだったりするよ。

聞いてたよ~(笑)

やさし~くまったりと指導してもらったよ♪
わからないところも教えてもらって解決したし。
でも使いこなすには日々の訓練 努力なんだよね~。
1日ではとうてい無理(∩∩*)ゞ

そうそう 期日前投票に行ってきたんだよ。
投票日は日曜日。全国共通間違いなし(>3<)=3

マミープーでは濃ゆーい話し合いを最近はよくしてる。
まるで生まれ変わったかのように?(笑)
赤ちゃん人形の中の企画なので完成しても見てもらえないと思うケド、可愛い絵に仕上げるようにがんばるよ♪b(^0^)d
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

