
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かるい時差ボケ

2005.06.24 02:35|アクティブ・ライフ
またしてもブログ着せ替え♪ 落ち着かないわねぇ~(・m・ )クスッ

サッカーブラジル戦の影響で時差ボケが続いてる
でもおもしろい試合だったー(後半うとうとしてたケドネ)
久しぶりにスピーディーで攻撃的なジャパーンを見た気がします。
やぁっぱこうでなくっちゃ!
ここまでくると大黒様。本物だね~ かつてのゴンちゃんを思い出すな~・・・・

明日の土曜、御前崎でTUBE の野外コンサートがあるの。
全席指定 でも芝生席で椅子はない。 雨天決行、でも台風じゃ中止。今のところ台風はきてないみたいね。トモダチ3人でのりまくってきまーす♪
b-tube.jpg

コメント

着替えてる~

夏らしく変わったのね、いい感じ~^^
サッカー、あたしも早起きして見ましたよー
燃えたけど、ブラジルは本気モードじゃなかったと思うの…
いつかW杯本大会で、本気のブラジルとやって欲しいわぁ。
あ、大黒はあたしもゴンを思い出した。
ああいう選手は必要よね(^-^)

明日もきっといいお天気だと思うよ。TUBE楽しんで来てねん♪

着替えたよ~

ちょっと気が早いかな?夏モード。

ブラジル、ジーコ監督に敬意を表して手かげんしてくれたのかナ(^ー^;A
それに浮かれ踊っているよーではまだまだってことでしょーかねぇ

うん。やっぱ勢いつけてくれる選手って必要だよね。野人オカノとかさ(≧∇≦)ъ

こっちは今日ずっと薄曇り・・
炎天下はつらいから明日もこのぐらいがいいな~♪14時入場16時開演だもん。体力勝負だーー!

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

