
--.--.-- --:--|スポンサー広告

週末いろいろ

2009.09.06 17:11|アクティブ・ライフ
b-kusakari.jpg
気がつくと家の周りが雑草天国に(>3<)=3
軍手にカマ持っていざ草刈!
1時間半ほどでキレイになりました♪

今日は地区の体育祭。モーレツな残暑の中、あんずは、みこしリレーと玉入れに参加してきましたよ☆
みこしリレーは棒のついた四角い板にボールを乗せ、4人でおみこしをかつぐ要領でボールを落とさないように運ぶレース。
タイムや順位より転ばないことが優先のお年頃。ゆっくりゆっくり・・・ 4ブロック中4位でゴール
玉入れは3位。汗びっしょりの身に景品のお茶がうれしい~。

同じくみこしリレーに参加してたI が「ランチしよ~」と言って来たので、SとYも誘ってランチ。
I が車を軽から普通車に買い替えて、その車で東京にいる娘のところに行っているという話を聞くやいなや、残り3名「あたしも乗っけてってー」と猛アピール。
東京まで高速使って3時間。みんなでいけば楽しいよぉ~b(^0^)d
トイレ休憩は3回ね☆

コメント

(* ̄m ̄)ぷっ

またまた例のちょっと変わったルールの玉入れかな??
「転ばないことが優先のお年頃」(* ̄m ̄)ぷっ
思わず噴出してしまったよぉ。。。
言葉の使い方がさすがだねぇ~~~♪
とってもみぃでもわかりやすく、納得して・・・
あんずちゃん より になってる自分に納得したくなかったりするよ、読んでて。

(>_<;;;)ヒー ヤダヤダヤダ。。。(笑)


おうちの壁、、赤毛のアンのような壁だぁ。。。
(見えてる部分だけね)
なんだか木もいい感じの場所にあるし・・・
憧れるなぁ・・・
実際は違うのかな?(壁部分)←妙に壁に拘ってる??

ノーマルだよ♪

玉入れはよくある普通のやつだったよ。
あの「玉ひろい」はすでに伝説の競技になってしまったみたい。残念だけどね~。

(≧3≦) =3あんずよりに?
おみぃもそんなお年頃に近づいてきたってことかなぁ~?(まだまだ先だと思うけど)(笑)

赤毛のアンのおうち  だといいんだけどねー。
マミープーのお店はそんな感じだけど、あんずの家は・・・(∩∩*)ゞ
ちなみに家の前にあるのは松の木で~すヽ(∀≦*)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

