
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ららぽーと磐田へ

2009.09.11 10:14|アクティブ・ライフ

Sと「ららぽーと磐田」に行ってきました♪
東名高速からは、磐田ICではなく、遠州豊田パーキング内のスマートIC(ETC専用)から出るとすぐだと聞いていたけど・・・初めてだとちょっとわかりづらいETC出口。
出口を抜けてそれらしい建物を目指すものの、ここかな?と思って入ったら「ららぱーく」という公園?だったりして  紛らわしい~o(>▽<)o
少しウロウロしてやっと入り口発見。
b-rarapoat2.jpg
オープンから3ヶ月、さすがに平日とあって駐車場も館内も空いてましたね~。
人ごみの苦手なふたりはこれを待っていました!(オープン初日に行ったMぴぃ~母は入館まで4時間かかったそう)

広い館内をひたすら歩いて見て周り、お腹がすいたんで自然食のお店でバイキング・ランチ♪
雑穀米のご飯とヘルシーなおかずをお皿に山盛り取ってきて食べ、ちっちゃなケーキ5つと杏仁豆腐のデザートとコーヒー。これで終了・・・なわけはなく
今度は玄米ご飯で2ラウンド目に突入~。お皿には豚肉のしょうが焼きですヨ(>3<)=3
そしてまたデザートへ。
いや~ 食べた食べた。 大満足♪

ランチのあとまたぐるぐる歩き回ってお買い物。とにかく広くて店舗数も多いんだけど、浜松にあるイオンの大型ショッピングセンターとそんなに変わらないかも。
でも浜松よりは近いし、シネコンもあるし、次は映画を観ながらのんびり買い物したいな。


夜は修学旅行の説明会があったので近くの総合センターへ。
くたびれちゃってついウトウト・・・
忙しくも充実した一日でした♪

コメント

私も行きました

友人の車で昨日行って来ました。
高校時代の友人が久々に4人も集まったし、
広くて綺麗で盛り上がって7時間!も滞在
(^-^;)

バイキングもおいしかったです。
どんどこあさばのレストランもいつかいきたいな。

ららぽーと

やすこちゃんも行ってきたんですね~♪
7時間も! それはすごい!
あんず達は4時間くらいいたんだけど、けっこうヘトヘトでしたよ(;^ω^A
あとでもう一度行こうと思ってたお店がどこにあったのか探し回ったせいもあるけどネ☆

あさばのどんどこ?
そこもバイキングなのかな?
食べ放題は楽しいね~♪b(^0^)d

へへ

翌日ちょっと筋肉痛でした・・・

袋井市(旧磐田郡浅羽町)の
どんどこあさば直営
農家風健康バイキングあぐりレストラン陽だまり
も評判のバイキングですよん。
ちょっと遠いのでまだ行ってないんですけどね(T-T)

へーー!

浅羽町にそんなレストランが!\(・▽・)
なになに?どんどこ・・農家風・・陽だまり?
長い名前だね~(笑)
評判とあらばぜひ行ってみたいな♪
ヘルシーなおかずがいっぱいありそう(^・^)♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

