
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ららぽーと 再び

2009.09.21 11:55|アクティブ・ライフ
朝目覚めたら全身筋肉痛・・・・(><)
昨日の疲れがどっと出たもよう。

シルバー・ウィークをのんびり過ごすつもりでいたんだけど、連休中休みがこの日しかないと言う I が、ららぽーとに行こう!と突然言い出し
で、行ってきました2度目のららぽーと磐田。
めちゃ混みを覚悟していたのに、開店直後の館内はすご~く空いてました。
館内を行きつ戻りつしながらひたすら歩き回り・・
スタバでかる~く食事をしてまた歩き・・・・
午後になると徐々に人が増えてきて、3時を過ぎたあたりからけっこうな混雑に。
人ごみの苦手なあんずにとって試練の時(^-^;A
ふたりとも足がガクガクして息も絶え絶えになってきたころ、I が吟味に吟味した納得の商品をゲットして買い物終了。
前まで買い物に行くと必ず「途中休憩」を言い出し、おやつを食べて一休みしてたあんずですが
「今回は休憩しなかったじゃん」と4つ年下の I に褒められd(-_☆)キラン、歩ききった満足感にひたって帰ってきマシタ。
・・・が、翌日その弊害が _| ̄|●~*イテテテ

残りの休日は静かに過ごそう
シルバーらしく  ←意味が違うか(笑)


コメント

イオンみたいなところなんだねぇ・・・

ケッケ・・・
またまた行っちゃったんだねぇ。
しかも休憩なしのノンストップ???
(>_<;;;)ヒー
やはり、、ツケが・・・
ナムゥ~~~。。
 シルバー らしくって・・・(爆)

我家の連休も近場でのんびり。。。
買い物などの用事を済ませたり、特別な場所へは行くでもなく、公園で遊ばせたり。
最終日の明日は身体をゆっくり休ませてあげなくっちゃぁ。
まさにシルバーらしく、、みぃも。(* ̄m ̄)ぷっ
分きざみで動くような毎日が始まるんだしねぇ。

今日は昨日のツケでお昼寝して体力消耗でした。
(*∇)アハハ まさに・・・だぁ。。

イオンっぽいよ

あーゆうハンパじゃない大型ショッピングセンターが増えてるよね。
一日中いても飽きないけど、やっぱり適度に休憩しないと次の日がえらいことに!
次こそ気をつけなくっちゃ~。

連休、終わっちゃったね~。
そうそう、また始まるんだなぁ~いつもの日々が。
といっても2日でまたお休みだけど☆
こんなに休み、いらないよ(爆)

29日からムスメは修学旅行に旅立つんで、週末は準備に追われそう。
持ち物が多くて女の子はいろいろ大変だよ┐(^-^;)┌

昼寝で体力消耗(>3<)=3 わかるそれ(笑)



非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

