
--.--.-- --:--|スポンサー広告

修学旅行

2009.09.29 09:46|アクティブ・ライフ
ムスメが今日から修学旅行。3泊4日の北海道の旅に、元気に出かけて行きました。
新型インフルが心配されたけど無事に出発できて良かった~。
でも荷造り作業は大変でしたヨ(;^ω^A 女の子は持ち物多くって☆
小さめのキャリーバックだったんで荷物が全部入るかどうか・・・
昨日の夜 大騒ぎしながらなんとか詰め込みました。(;~ ・~)> フゥ...

天気はあいにくの雨。北海道のほうはどうなんでしょうかね~。
ムスメは2日目のニセコでの渓流下り(ラフティング)をすごく怖がってたけど
おパンツまでびしょ濡れになるとか いきなり川に放りこまれるとか、流された先で熊がまっているだとか(爆)
そこまでサバイバルじゃないと思うケド(^▽^;)
大自然にふれて、楽しい思い出たくさん作ってきてほしいナ♪

ちなみにあんずの時は奈良・京都でした。(中学も同じ)
斑鳩の里を延々と歩いた記憶・・・  ひょっとしてほんとに忍者が出てくるかも!と内心ドキドキしながら歩いていた高校生。感受性豊かでしょ~?♪
あとはどこへ行ったかほとんど記憶に残ってないけどね(笑)

サテ、残された家族に子供の姿はなし
老後のシュミレーションみたいな感じ?
とりあえずDVDでも借りてこようかな。

コメント

いよいよ!!

ついに行っちゃったのねぇ。
昨夜は北海道のほうで地震があったとか・・・
かなり揺れたのではないのかなぁ?大丈夫だったかなぁ?

サバイバルぅ??だとしても思い出深い???修学旅行??
みぃが高校の頃はねぇ、滋賀県までスキーだよ!!
ひたすらスキーで、滑るところ行くまで(ちょっとの距離)、慣れないスキー靴で、何度も滑ってて危うく、現地にたどり着かないかと言う不安で終わったよ。
初滑りにしてはまぁまぁいい線だったそうで??で意外でしょ??
ただ歩くのが・・・(爆)

中学は九州で硫黄の匂いをかいで ξクサイξ 思い出が。。・。。
他どこ行ったか記憶が??
きっとくささで脳を少しやられて帰って現在に至るのかもぉ???

  ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

貴重なシュミレーションを無駄にどうかなさらぬようにぃ~~~。。
ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
お土産話楽しみだねぇ♪
きっと何かしでかしてくれてるはずぅ???同じ、、 カ ホ リ が・・・

長いような・・・

昨日までは一日が長くって・・・でも明日には帰ってくるんだよね~。
そう思うとあっという間だったような(∩∩*)ゞ
地震にはちょっと驚いたけど、場所が離れてたから大丈夫だったみたい。
毎日メールで報告があるから安心してるよ。

おみぃはスキー体験だったのね。
よくぞ無事で(>3<)=3 しかも筋が良かったって? うーんそれは意外かも(笑)
あんずも滋賀の山と岐阜の山で滑ったことあるよ。(滑落じゃないよ)
ゲレンデのあちこちにお尻型のマーキングしてきた(爆)

九州で硫黄の匂いっていったら大分の別府あたりかな~?それとも阿蘇山?桜島?
たしかに別府の地獄めぐり?はすごかった。
あんずも硫黄の効能で脳みそがすべすべになったかも(>▽<*)

明日の夜はきっと夜通し土産話を聞かされると思うよ~。
何をやってきたか・・楽しみなようなコワイような
聞くほうがサバイバルヾ(◎m◎)



非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

