
--.--.-- --:--|スポンサー広告

セレブな財布

2009.10.28 14:33|アクティブ・ライフ

婦人会の役員の当番で今月1ヶ月、公民館の花の水遣りをしておりマス。
雨の日以外はほぼ毎日。
前回当番だった時は春でプランターに花があふれんばかりだったけど、今回はちょっと寂しい光景。
台風で花が落ちちゃったあと上層部のかたが植え替えてくれたんだけどネ~。
もしやあんずの水遣りに問題が?
家の観葉植物をことごとく枯らしてきたし(^-^;A
名前でもつけて話しかけてみようかな・・・・(もう遅いか)
取り合えずあと3日 枯らさないようにしなくっちゃ~☆

昨日はふらっとお買い物に。
ずっと欲しかったお財布を買いました♪
長年愛用してきたため黒ずんで(もとはベージュ)ヨレヨレのMY財布。
それまでも買い替えようと探したけどいまいちコレってものに出会えなくて・・・。
どっちかって言うとデザインよりも機能性重視。デザインで選んで数々の失敗をしてるから(*≧v≦)
やっぱ使い心地が良くないとね。
もちろんデザイン・機能ともに良ければ言うことなしだけど☆

で、買ったのがパリス・ヒルトンの長財布(≧3≦) =3 結局デザインです。
でも使い勝手が良さそうなの カード入れるところがめちゃくちゃ多いし。
ま、そりゃそうでしょう。セレブなかたのプロデュースだもん☆
コチラも(自称)セレブのヘルトン姉妹 負けていられない。
早速カードを入れてみる。
TSUTAYA、ENEOS、ウインダー、スーパーユウキ、じゃんぷカード・・・
埋まりました(笑)

セレブな財布でゴキゲンに買い物できそうデスd(-∀☆)キラン



コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

