
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ローソク1本

2009.11.23 01:50|アクティブ・ライフ

あんず1歳の誕生日・・・(笑)
ダンナとムスメがセッティングしてくれました♪
ムスコが買ってくれたグラスで飲むボジョレー・ヌーボー美味しかったデス。
最近家族の誕生日を手抜きしていたことをちょっと反省m(_ _)m
子供たちも大きくなって、みんなでお祝いする機会もこの先どのくらいあるのかわかんないしね。
取り合えず今年のクリスマスでお返しを・・・
子供たち、家にいるかなぁ~

そういえば11月22日はいい夫婦の日 ってことはけっこう言われますが、回転寿司の日でもあったんですね~。回転寿司の生みの親のかたの誕生日だとか。
小さく感動(>3<)=3


↑の前日、お米抱えてムスコのところに行ってきました。
冬支度やら買い物したいって言うんでショッピングセンターへ。
夕方に行ったんだけど、それから結局夜10時頃までウロウロしてました。
・・・で、翌日は案の定全身筋肉痛(XoX)
でもやっぱり大型ショッピングセンターは楽しいナ。

コメント

Happy Birthday

ありゃ、遅くなりました。
お誕生日おめでとうございます。
祝ってもらっていいなーー
私は自分で祝うのだ。
ローソクは立てなくてもいいかな。
あ、でも、吹き消すのも楽しいか。

ありがと~♪

やすこちゃんはこれからお誕生日をむかえるのかな?
オメデトウ!☆(ノ^o^)♂パーン
ローソク1本でも吹き消すのは楽しいもんだよ~。童心にかえったみたい(^m^ )
ちょっと照れくさいけどね☆

そちらはインフル大丈夫ですか?
まだまだおさまりそうもないようで・・
何事もなく元気に過ごしたいですね(人-ω-)。o.゚。*・

NO TITLE

誕生日は2月ですが、ありがとうございます(^-^;)

インフル包囲網 嫌ですねぇ
高校は学級閉鎖で、今週は1日行っただけでした。
中学は他のクラスですがお休みのようです。
うちは今のところ大丈夫ですが、気をつけますっ

ちょっと先・・・

・・でしたね 2月は(∩∩*)ゞ
その前にクリスマスとお正月と・・楽しいイベントが続くね~♪

そちらでもやっぱり包囲網 アリですかぁ。
ムスメは明日からようやく登校です。
欠席者の割合ががクラスの1割から2割に変更されるよね。
学級閉鎖は減るだろうけど、インフルが増えないといいね~。(^-^;A
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

