
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もう師走

2009.12.02 12:18|アクティブ・ライフ
学級閉鎖で自宅待機の期間も終わり、月曜からムスメは学校に。
と思ったらテスト週間に入っちゃいましたヨ。ε= (++ )
でも休み中の補習授業を放課後やることになったので、冬休みの登校はなくなりそうです(^w^)

ここ数日、赤ちゃん人形で作ったパネルをちょっと進化させて紙芝居風にアレンジする作業をしていました。
ようやく形になったんで近々chachaたちに見てもらう予定。だけど・・
プリンターの調子がイマイチで嫌な予感がしておりマス(;^ω^A
あんまりいじらないほうがいいと思って・・・ 自然治癒を願うのみ☆

にしてももう12月・・・
わけもなくソワソワ落ち着かなくなる師走
何か遣り残したことがあるような無いような・・・ あってもやらないケド(>3<)=3
早めに大掃除に取り掛かる(かどうするか)くらいかな。
この辺では遠州のからっ風が吹いて気温より寒く感じるんだけど、幸い風もなくあったかい日が続いてるし。
クリスマス前に終わらせておくとラクなんだよね~。
ま、終わらないだろうケド(笑)

コメント

かわいぃ~~ツリ~❤

かわいいねぇ♪
コネコネこしらえたんだよねっ!!
いいなぁいいなぁ、、ほんとにかわいいツリーになってるね☆
我家のツリー、お引越しにあわせ150センチの夢のサイズのツリーを手にしたはいいけど、ファイバーツリーにしたのよね。
きれいなんだけど・・・
きれいなんだけど。。。。。飾り付けするとつるつる滑ってくるの。
昔ながらのやさしい灯火のツリーがやっぱりいいかな?
チッカン、チッカンッて点滅温かいよねぇ。

とってもとっても出遅れたけど、お誕生日おめでとぉ♪
どんどんどんどんぐいぐい魅力をマシテ・・・
ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
お先にどうぞぉ~~~~~~~♪
フォッフォホ~~~~~~~~~

先日はコメントどうもねぇ☆
甘さ控えめの生クリームなら、きっとあんずちゃんもヒカちゃんも大丈夫だわぁ。
また、、フラフラぁーーーっておいでっ。
んふ。 〃 ̄ー ̄〃
駅前キケンな運転だけれども。
(* ̄m ̄)ぷっ

シゼン治療、、そだね。
ナチュラル、ちょっとしたブームだチィ。
早めにご検討をぜひとも
素敵な機種がいっぱい出てるよ!!
ウシシ。。。

コネコネ♪

子供たちと一緒に作ったものだよ~(^w^)
ちっちゃなちっちゃなツリーだけどね。
おみぃ家のは150センチ!?ぽんぽこは見上げるほどだね~。
ファイバーツリーってどういうのなんだろ?うわさのLED?
キレイだろうなぁ~(*ノノ)
たしかに昔のチッカンチッカンってのもノスタルジックでいいよね♪
地球のことを考えると、あったかい色の光はこれから消えていく運命なんだろうな。
さびしいけどね~。

ありがと~。誕生日(∩∩*)ゞこの歳で恥ずかしいなんていう気はなくなったよ。むしろ喜んで受け入れるわ(笑)
おみぃもしっかりついておいでヾ(~∇~) カモ~~ン

ふらふら~っとおみぃの家に行って焼きたてのケーキをよばれていっぱいしゃべって帰ってくる。そんなことができたらいいなぁ~。
「生クリームは砂糖ひかえめでね。」「わかってるよぉ」とかなんとか♪
万が一のことを考えて、路面電車とバスで行くよ(爆)

プリンター 新しくしたんだよね?
いいなぁ(T▽T)うちだって去年買ったものなんだけど、印刷のブレがひどくって・・
何よりインク 食いすぎじゃね?ってくらいよく食べる。みるみる残量が減っていくんだよ~。
それですぐお腹すいたって言うの。
手がかかるわぁ (;-_-)=3 フゥ


非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

