
--.--.-- --:--|スポンサー広告

諸悪の根源

2009.12.16 10:59|アクティブ・ライフ
カラー表紙 やっと出来上がりました。
集中できる夜中に描こうとしたら寒くて・・暖房でぬくぬくにすると眠くて・・・だいぶ時間がかかっちゃったけど☆
終わって気がつくと、コタツの周りには仕事道具やら服やら食べかけの菓子パンやらぐっちゃぐちゃ!
まぁいつものことですけどね(∩∩*)ゞ
---このぬくぬくとした温度とふとんで身体と頭の感覚を鈍らせ人間を脱力させる----「のだめ」2巻より千秋の論語
まったくその通り。(-ω- )ヾうんうん コタツとはそういうものだ。
部屋を片付けるのには千秋が必要・・・いや気合が必要。ちょっと一休みしてからやりましょうかね(笑)

とはいえ年内にあとカラー2枚描くことに。
紙芝居パネルの印刷と 年賀状も作んなきゃ。
大掃除はどうなった?

・・・( ▽ ;)  追い詰められていく予感

どこから手をつけていくか  コタツに入って考えよう。

コメント

お久しぶりです♪

あんずちゃん、またお久しぶりです~♪
・・・いつも着た時、言ってるよね(笑)

コタツって、ほんとぬくぬくだよね~~(*^-^*)
どこから手をつけるか、考え決まった?ふふふっ♪
うちは11月から大掃除?してるから、
1回したところが、もう汚れてるし・・・(#>▽<#)
年賀状も出てすぐ買ったのに、まだ袋に入ってるし・・・(爆)
毎年、クリスマス過ぎてからバタバタ!!
時間の使い方が上手な人に、憧れます~~( ̄▽ ̄;)

お仕事大変だね~
無理しないように、体に気をつけてね。
↓劣化したchachaちゃんは、その後大丈夫?(笑)

まいど~♪

まいどお久しぶり~(笑)
もうハンパなく寒くってコタツどころか灯油ヒーターも登場。
ますます動けないし眠いし<(^∀^*)ゞ
とりあえずカラー必死で書いてるよ。
memiちゃんも年賀状まだなんだね。でも大掃除は終わったの?すご~い
あったかい時にやっておいたんだね~。
また汚れたとしても小掃除ぐらいですむかな?
あんずは諦めかけてるよ。この寒さだし・・・(u_u*)
ほんと、空いた時間を有効に効率よく使える人ってうらやましいなぁ~・・・

ありがと~仕事がんばるね♪
chachaはね~次の日電話したらケロッとして元気だったよ。
まだ3時間しか闘ってないからね(^w^)
近いうちにリベンジするわ(゚ω☆)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

