
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ライア~

2009.12.23 09:42|アクティブ・ライフ
年賀状が出来上がりました。
昨夜ムスメの塾の迎えに行きがてらポストに投函。ε= (*^▼^*)
結局掃除が後回しになっちゃった。  う~んなぜだろう(笑)
いいお天気だしクリスマスは目の前だし、やるなら今日しかない!
がんばろ~・・・ ←テンション低っ

ドラマが続々と終わりをむかえ・・わりとまんべんなく見てたんだけど、やっぱりJIN-仁ーの一人が勝ちだったかな~。
でもラストは 次回に続く って感じでしたね。
リアル・クローズも面白かった♪やはり主人公の自立がメイン。
槇村先生のワールドですね♪
そしてライアー・ゲーム。 昨日から片桐はいりサンの「ライア~ライア~」が耳についてはなれない(>▽<*)
あと2回、こちらもラストは映画館でのお楽しみなのね。
続々終わってしまうのは残念だけど、来年はあの「ブラッディ・マンデイ」が帰ってくる!
健クンファンのムスメ、春馬クンファンのあんずとしては待ち遠しい限りデス

さて、そうこうしているうちにナントお部屋がピカピカに。
コタツの周りもこんなにきれい!

   なわけはありません 「ライア~ライア~」(>3<)=3

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

