
--.--.-- --:--|スポンサー広告

メリー Xmas

2009.12.24 12:32|アクティブ・ライフ

クリスマス・イヴですね♪
あったかくってちょっと拍子抜け。この間までは凍るような寒さだったのに☆
でもお天気がいいからいいか~♪

出かけるムスメの仕度に朝からバタバタ。
いつもいつもまったくぅー。なぜに準備しておかないかね~。
家を出る寸前、ムスメの格好をみてビックリ!
スカートを裏返しにはいていたのだ。
後ろ前じゃぁありませんよ。裏地が表にビラ~って出てるの!(TωT)気づかないか?普通
送っていく車中でもあれこれ忘れ物に気づいて大騒ぎ。
これでもし再来年ひとり暮らしするようになったらやっていけるのかな~・・
つくづく心配だわ┐(´∨_∨`)┌

部屋の掃除は昨日簡単にすませました。
大掃除やり始めたらとてもクリスマスまでに終わりそうもないので(*;^-^)ゞ
明日はchachaたちファミリーと聖夜を過ごす予定です♪

コメント

ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

なんだか、、、、ほんとに同じ カホリ がするぅ~~~。。
最近、みぃはどうしたものか??(笑)
裏表とか前後ろとかないんだよ!!
(*∇)アハハ 成長したのかなぁ?
それとも気付かないぐらいエスカレートしてる状況??

我家は26日にパーティーする予定です。
この時期、毎年阿部ちゃんの帰りが遅いからね。
帰りを待ってから開始すると半寝しかかるからね、、ちび軍が・・・

明日はchachaちゃん宅で賑やかなパーティーを楽しんでねぇ♪
こちらでの報告楽しみに期待してるよ!!
ウヒ。。

↓あっ、、お仕事お疲れさまぁ☆
掃除も?????
いいのよ、いいのよ気になったときに出来るときで・・・
オタガイネッ ココへ来てほっとしたわっ

同じカホリヽ(∀≦*)ブッ

ほんとにね~(笑)
そういえばおみぃは最近ドジしてない?
いやいや絶対そんなことはないさ☆そう、気づいてないだけ。
もう周りの人も諦めて指摘しないんだろうな(o_ _)彡☆!! !
あんずもムスメのドジには諦めかけてるよ。
本人自覚症状ないしね~。

クリスマスメルありがとね~♪
明日はchachaたちがウチへ来て飲み食いするんだよ。
だから掃除しなきゃならなかったんだけど、テキトウ手抜き(>3<)=3いいよね~ 大掃除はやる気になった時でさぁ~♪

おみぃ家は26日なんだね。
阿部ちゃんお仕事ご苦労様です♪
ゆっくり楽しいパーティーを(^-^)o
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏崎もりか(あんず)

  • Author:杏崎もりか(あんず)
  • ベタな漫画家のベタな日常、趣味のベタ塗りお絵かきや粘土遊びの作品などアップしてマス。相次ぐ電気不幸ネタは必見?(笑)

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

コミュニティー

ランキングに参加していマス。ポチッと押してくださるとうれしいデス。

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

